語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

暑いのに、なぜ食っちゃうのか石焼を。

2007-06-28 23:26:24 | Weblog
を、五七五だよ。っていみねーし。
てーかですね、暑いっす。梅雨どしたんだよ、渇水しちゃうよやヴぁいよ、夏水不足、冬米不作。いやーーーーーーーん!米どころか作物不足になるじゃん、大変じゃん農家。ついでに値上がりしてオイラたち大変じゃん、いいことないよちゃんと季節が機能しないと。個人的には雨は好きじゃない、なぜかつうとクルクルくせっ毛が蛇女ゴーゴンになっちまうからです。ボバンになっちゃうからです。
パーマかけなくていいねとかキミたち、くせっ毛の苦労をしらねーな(笑)。
ドライヤー無しには暮らせない、暑いんだよ夏はっ!眠くても疲れてても乾かしてブローしてから寝ないとだめなんだよ、明け方に災害とかあったら大変なんだよってそういう問題じゃないか。つか、外出られませんから、寝癖ってて。てか、重力に逆らってて。だーいやだよう。

あーそんで、雨は好きじゃないけどやっぱり降ってくれないと。
諸葛孔明さまにお頼みしなくちゃ。ってのが人形劇三国志であったのよ。

あ、それでね、話が逸れるなぁ、暑くて今日はお昼は韓国やさんの冷麺にしょーぜと繰り出したが、結局石焼ビビンバにしちゃってー!暑いうえに熱いもの食ってどんだけー!みたいな。「あたしぁ体重回復期だから食う」「あたしも」「あたしも」と体力落ちてない友も同じメニュー、うぉいおい。
しっかしおいすぃです、もぉたまんねー、じゅわじゅわ石焼ビビーーーンッ!
結局汗だく、とほほ。食べ終わってエクセルシオルで飲むアイスコーシー(シーだよここポイントね)のうめえこったら。
というわけでちっとも涼しくない生活な上に、制汗スプレーの香りが「さくら」のはずが、どーしたって殺虫剤みたいでいやーん。もうこれ捨てよう。やっぱ無香のにすりゃよかったゴキブリかよオイラ。
ああ、蘇るあの灼熱のレッカペの日。限界超えてる状態でGerryたんにお目にかかりたくなかったよねえ、でもおめかし状態でなんてありえないんだもん、だはだは。網膜に収めたことでありがたやありがたや。

てなことで、みなさま脱水症状と熱中症と水不足には注意しましょう。

ついでに、会社ってば18時半くらいすぎると冷房切れるのよー、残業したら脳沸騰するわよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。