語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月15日(金)のつぶやき その2

2016-01-16 05:15:07 | Weblog

パズーが作る、トーストに目玉焼き乗っけたののがとっても美味しそだと思うわ、なんてことなくて自分で作ってもそこまで美味しいと感じないかもだけど、絵で見ると美味しそうに感じる。ハイジのとろとろチーズもねー。

1 件 リツイートされました

ラピュタやるたびに言うけど、田中真弓さんがアフレコ中に産気づいてどうしても1セリフだけ録れず林原めぐみさんがピンチヒッターでパズーの声を当ててる所があるんですが未だにどこなのかわからない

Masayoさんがリツイート | 33307 RT

パズーおっとこまえなんだもん、ずっと好きだよ。
シータは一見か弱そうだけど、芯が強くて暴力にも屈しない。
やはり王女。
ナウシカも王女。
ジブリプリンセスか!


ラピュタにロボットと、テトっていうか、キツネリスたちが仲良く暮らしてるのを見て毎回毎回涙ぐむわけよ。


@nekonoobasan ロボットたちが朽ちていたりしてなかなかに辛いです。
生きてるロボットたちも居ましたよね、空飛んでた。


毎日修造ならぬ、ほぼ毎日ジャパネットみっちゃん(*^_^*)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。