語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

原子炉破壊はやばいってば。

2013-06-19 23:33:32 | 科学忍者隊 ガッチャマン
ガッチャマン初代の頃って、日本は高度成長期、原子炉も作られまくっていた時期なんでしょうね。

原子力は夢のエネルギーだったんだな。。。

しかし、マシンガンで原子炉壊すって。あと、メカ蟻の回も、健が「放射能が漏れているから注意しろよ」とかケロッと言っていた。

イロイロヤバイっちゃヤバイですが、ケーブルチャンネルではオリジナルのまま放映しますとテロップ出ます。

科学忍者隊はケガとかよりも、火の鳥とか竜巻ファイターとかやって無理がかかったり、放射能あっても平気で活動してたりするんで、危なくてしょうがないわ。

でもやっぱりバードスタイルは最強よあなた。実写でもやってほしかった。まぁ、リアルでパン*ラはいけないから仕方ないけどさ。ぷぷ。

ああー、次も観ちゃうわけだよこれー、いかん寝不足だよぅうう。でもさーでもさーわかってこのジレンマ(わかんねえよ!)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。