語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月18日(木)のつぶやき その3

2015-06-19 05:06:49 | Weblog

#宝塚
星組全国ツアー
みっさま赤べこもらったってか!お客さんすごい準備いいわぁ!愛だよ! それをちゃんと持って歌ってくださるみっさま神ぉ!
お客さんもみっさまもズバラジイ!泣いている(T ^ T)

1 件 リツイートされました

@saori_zukalife 確かに。過激な方向に流れ無い事を祈りますが。
黒豹の時も組子さんたちの腕を掴んだりが多かったそうで、引っかき傷が出来た方多数とかで、マナー悪ければ客席降りは無くすといった非公式だと思いますが注意勧告あったと仄聞しています。マナー守って楽しく観劇。


#宝塚
じろさんの幕間になるときに、ふみかさんのアナウンスで、「この続きは25分後」って言われてたのがなんか受けてしまい、普通そんなこと言わないから(*^_^*)。で、なんかあるとうちで、この続きは25分後!とか、意味不明に言っている。


@sqoonmry @yu_exciter
追加で、好き過ぎて具合悪くなる、もあります\(//∇//)\。


@MAME_une お顔を似せるの大変ではないですか?わたしは似せられないのでナンチャッテです。


#宝塚
星組全国ツアー
お稽古場で、床に体育座りしてる人たち可愛いな。


@MAME_une わたしは扮装してる図じゃないとダメなんです。キャラになってると、北翔さんの演じている誰それっぽい、とフィルターかけてやっと出来るかなーな。
男らしくならないよう、引き算していくのも難しいし、まぁなんせ似ないのでいかんです。


ねっ、ねむい。
今週毎日ものすごく眠くて会社でもヘロヘロで、なのでもう寝ます。
みちふう星組に全部持ってかれてる。あたしゃこんな体たらくなのに海賊チームはご当地ネタ入りモリモリ盛り上がって元気そうでなにより。みっさまは幸せの女神さまか?
誰より疲れてるだろうにきっとみんなに笑顔。


北翔海莉にさわれた !!
ひんやりもっちりいいにおいだったな~???

終わった後は虚しいな
フィナーレからだけど pic.twitter.com/Qu11TDC1g1

Masayoさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。