語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月3日(木)のつぶやき

2013-10-04 04:25:34 | Weblog

明日というか、もう、今日なんだが、快気祝いである。しかし、元ボスから、いついつ快気祝いやるから、それまでに治せと言われ、それ逆やんと言いつつ、プレッシャーになったのか?治ったぜ。


@crazy_111ys ですよねー!パイさんのお友達が…とか、Dさんの星が…とか。カッツェがガッチャマンんだったころ?とか。続編作って欲しい、映画でもいいけど、それはコストがなー、なんでしょうねきっと。なんで全国ネットで放映しなかったんだろ。
累の女装のわけとかもね。


そして、書類届けるついでに元ボスと、明日行く女子んとこに、なおたー!と、報告したんだが、何故かその隣の兄ちゃんまで知ってて。元ボスのせい~_~;で、転んだことにしておいてあげますよ、ええ。とか言われて。だーかーらーーーー、ケンカじゃねえって!


@crazy_111ys パイさんの技、バイトアンドビルドって言ってるのですか!エコーってて聴きとれず。変換!って。もー、パイさん好きすぎでやばいです。飲み過ぎてピンクになって、寝ちゃってDさんに抱っこされてたり、ラブリーすぎィ!


とどめには、秘書室のイケメンにさえ、こないだ顔に絆創膏してたでしょと言われ。また酔ってケンカしたの?て。だーかーらーーーー、酔わないし、あんたと飲んだことねーし、またってなんだよ、またって!ゴラァ!!!
スタープラチナでぶん殴ろうかと思ったけど、やめた。なぜネタにされるかね。


@crazy_111ys なんと良いお話でありますねー、ほのぼの。お父様嬉しくてみんなに見せてるんですねー、素晴らしい! うるうるします。


@hitoming214 かかかか可愛すぎます! 反省してるうちに寝ちゃった?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。