語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月5日(金)のつぶやき

2014-09-06 04:52:31 | Weblog

うぶぁーねみー。昨日新人歓迎会で、めっさ盛り上がった。うちの課だけでちんまりやったんだけど、新人くんいい子だし、2年目の教官になる子はホント成長したし、もともと、いい子だし、おばちゃんは嬉しい。てか、次回はカラオケ会になりそうだよー、みんな、アニソン食いついて来たし!


そそ、新人くん同期女子がヅカファンなんだって!お友達になろっとー。


きゃー!とむ様舞台「ifi」本日初日ですね!わたしは14、17と観ますー!かーさんも一緒っす。なにかというと、蘭寿さーん!と燃える&萌えている。蘭寿さんアンドレに鼻血出ましたぜ。


むっきゃー!とむ様のワンピース姿おなっ?おみ足とか、お胸元だとかっ?はぁはぁ!変態全開で食らいつきで観ちゃうよおん!


ぶっ!とむ様谷間っ?膝小僧っ?
ああああ、萌え死ぬかもしらん、変態の海だよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。