語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月9日(土)のつぶやき その1

2015-05-10 05:03:54 | Weblog

ご案内が遅くなりました…第42話「亜空の瘴気ヴァニラ・アイス その1」あらすじを公開しました。本日24時30分より放送開始ッ!jojo-animation.com/contents/story…#jojo_anime pic.twitter.com/sUuLRp8QK8

Masayoさんがリツイート | 565 RT

このあとTOKYO MX24:30~第42話「亜空の瘴気ヴァニラ・アイスその1」オンエアッ!テレンス戦の決着!そして…。連続CMの第2弾も流れますので注目を!jojo-animation.com/contents/story… #jojo_animepic.twitter.com/PxbdItXTcH

Masayoさんがリツイート | 602 RT

北翔海莉、みっちゃんさん 月組公演メリーウィドウ パート3。機知と愛で 今や大金持ちの未亡人となった元恋人や大使館内の男女の 心や秘密を掴んでゆく。宴でのダンスもキレッキレ。聞かせ魅せ心奪われる~? pic.twitter.com/S3nvbgCTt2

Masayoさんがリツイート | 5 RT

#宝塚
ダメだ、マギーさんの、「あ、な、たー!」と、「そーだな!」がグルグルしてニヤニヤしてしまう。
カミーユとヴァランシェンヌの密会を覗きに行く動きも、怪しすぎて大丈夫?ってな思い切りだった。
マギーさーん!


#北翔海莉
ミッキーみっさま、ミッキーと同じニコニコ顔(*^_^*)。


#ジョジョ3部
昨日というか今日というか、ダービー戦後半プラス、遂にヴァニラが出たのよね。
やだなぁ観たくないけど、観ないと進めないし。
あたし、DIOよりもヴァニラの方が恐ろしい、恐ろしいの意味が違うんだけど。当時ジャンプを読んでいて、衝撃のあまりその日ボーッとしてたな。


最近ジョジョ読んだ会社後輩ちゃんが、「人間ってやめられるんですね!??」って嬉しそうだったのでわろた。そこか!
ディオのやつ、一応断ってから人間やめたよね。ぶっ。


ヴァニラはジョジョ全部からみても上位狙える強さだからな……しょうがないね。未だに口の中が亜空間なのに全体が亜空間になるのがよくわからんが、スタンド能力なんだろう。当たり面積を減らすために食べてるだけで。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

あたくしも、今日はちょっとの間人間やめますので。えっ?
トート閣下ぶりっ子。
はーーーーーー。
歌がどうの、もあるけど、日頃漫才野郎なわたくしの奇妙な扮装を見て、会社ボスやら友たちに笑われやしないかとそっちが心配だがや!
海千山千だが、今日は変な緊張があるな。


ぼへー。
メークかなりいい感じで、ゴスいです。ワルい感じです。
もー、カッコだけで何とかする勢いです。


お、終わりました。
なーんとーかートート閣下歌いました。お客様にはヨレヨレ度合いは分からなかったようだ(≧∇≦)。


瀬戸かずや氏にとって、数あるトップさんの背中のなかに『北翔海莉』氏がいるのだ、、、な。と。スターロングインタビューより。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

あー、長年歌ってますが、こんなに難しかったこたーないー。
でも、次回は闇広リクエストが´д` ;。
ルドルフ雇わないと?


@HikaKoha0415 可愛い!けどその色合わせはどうなんだ?(*^_^*)


@AsaCo_zuka ありがとうございました、なーんーとーかー歌えました。途中帰りたくなりましたが´д` ;。難しい!


@HikaKoha0415 ありがとうございました、なんとかやりとげました。
一応、それらしく´д` ;、歌えました。
録音してたらヨレヨレ声で残ってると思いますが。


しかし、みっさま、なんでこう、いつもいつも可愛いんだ!罪っ!


@HikaKoha0415 行くのだ!なんてね、煽っちゃいけませんね。


@HikaKoha0415 おお!関東には普通に売っておるのだろうか?


#北翔海莉
集合日は無理だけど、星モチーフって持ってるかなーと思うとないなぁ。でかいトートバッグの柄がたまたまちっさい星柄って。
星形のなんかって、持ってないなぁ。


#宝塚
明日の日比谷は史上最高のファン人数なのでしょうね、あの狭い通りどうなるのか。事故とかケガのないよう、星組退団者のみなさまを見送られますよう。1万人とか?もっとかもね。6年の長きに亘り星組と、歌劇団を牽引された礼音さん、ねね様、お疲れ様でした。未来に栄光あれ?

4 件 リツイートされました

@yu_exciter いやー、帰ってシャワーしてぐたぐたスカステ観てます。打ち上げとかも無いですし。顔がメイクで重い´д` ;。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。