語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月4日(土)のつぶやき

2014-10-05 04:36:23 | Weblog

テラフォーマーズ、ゴキブリが怖いんだけどなんか笑える。デカイ図体でどやって侵入?これじゃ全員殺される?三宅さんが出てたらしい。
うーんー、残酷描写多くてぐったり。巨人とゴキブリとカーズ様誰が一番強いかなあ?


マッサン
日本は亭主関白の国じゃ!って。可愛いよ。マサエリラブラブ朝から泣くよ。


エリーさん、マッサンのお母さんとマッサンが自分のことで仲悪くなるのはいやだ、自分はママに許してもらえないままだと、涙ながらに話す。それを黙って付いて来い!と言いつつ、エリーのいない人生考えられんと言うマッサン。惚れてまうやろ!

1 件 リツイートされました

しかも泣きながら言うのさ、亭主関白。玉鉄可愛すぎ、マッサン男前すぎ。この手、離すなよ。あたしが付いていくー!と、テレビの前で思う女子多数なりね。


マッサン
エリーさんがアニメキャラっぽく見えるのは、いつも同じ服だからかも! 可愛いんだけどね。一張羅^_^?


エリーさんの日本語聴いたあとは、ワタシモチョットニホンゴハツオンムズカシトオモイマス。てか!なんか、なりません?真似っこしたくなるよ。ワシだけ?
来週の相武紗季ちゃんの可愛い顔して意地悪そーなのがなんとも。
サントリー堤さん、やってみなはれ!イイね。


@fujikawaradio わたくしももれなくキュン死にしました。反則みたいなマッサン名セリフ。萌えてます^_^


美しいシーン。つま先立ちのエリーがこれまた可愛いくてキュンキュンした。 #マッサン pic.twitter.com/ObklGD7Qcd

Masayoさんがリツイート | RT

ローニャ、絵文字背景もキレイなんだけど、パターン化したCGの人物が浮いてるなぁ。ザ・動かしてます な、感じがなんか違和感…。
アオリになって歯の裏側とか、パーツはめこんでます的に見える。


マッサンのサスペンダーかわゆ。白靴下もいいなあ。
走りまくるマッサンなのであった。


ありのーままでーいいんじゃあーエリー!なのね。
あーもー!いちいち萌えるわよまさはるー!
ハグクルクル。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。