語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月16日(月)のつぶやき

2015-11-17 05:25:23 | Weblog

@makianigam あらー!まきさんにまで!スカイ、寄らば誘惑戦法か!
将軍クラクラですからね\(//∇//)\
はるこちゃんとはチューしとるやん!と見える時もあり!ロコツにお尻撫でたり胸掴んだりあぶねえあぶねえ。
どういうエロ作戦!もっとやれ!
でもサラには手出しせず。


名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、スタッフ御一行様が1番前に横入り。あたかも当たり前の態度でSPに離れて下さいと言われ後ろに追いやられました。乗車券を見せ先に並んでたと告げるとSPに一度は断られるも、じゃ前へと…おかしくないですか?

Masayoさんがリツイート | 19563 RT

今日なんか勉強会あったってか、確実に寝るな。あーあ。


@HikaKoha0415 ありがとうございます、ヤル気全く無いけど仕方ないです、とほほ。


@makianigam ハヴァナ、何かしら会話してるんですよね、雰囲気。はるこちゃんも攻めてるし。そーなの!サラに対しても獲物と思ってる時はワル悪なのにスカイ!本気になったら不器用なのぅー、その落差がステキすぎ。
でも、はるこちゃんともっと絡んでとも思いますわ。


学生並みの勉強会じゃん、契約、開発、あーーー。


マギーさんキター!
泣いて喜んでるんじゃ無いだろうか??
みっちゃんも嬉しいだろうね。
谷先生よろしくお願いします!


@Musik5542 ねー。マギーさん出てくれると思ってはいましたが!配役全く分からないけど、みちさゆマギーに、セカンドライフで笑わせてくださったなとりさんまで揃ったら腹筋痛くてどうなることやら??楽しみです!


マギーさんはショーにも出るのかな?出て欲しいわー。


いつか、コマちゃんにも北翔号に来てもらいたいな。

1 件 リツイートされました

【公式】「パラ駅伝 in TOKYO」への出演について
kageki.hankyu.co.jp/news/20151116_…

駒沢オリンピック公園陸上競技場およびジョギングコースにおいて「パラ駅伝in TOKYO」が開催されることとなり、星組の北翔海莉、妃海風ほかが出演させていただくことになりました

Masayoさんがリツイート | 109 RT

みっちゃんパソブラボ早く見たいな。
はーーー、今日は一日中勉強会、意識不明になりかけたけど、こんなわたしでも賢くなれた気がしました。ねんむー´д` ;


@HikaKoha0415 もきょー!
ヤバい!
みっちゃんさぁ、自分セクスィなのわかってないからさぁー\(//∇//)\!
水かぶってる系?
はあはあ。
目が覚めました。ありがとうございます!


@yu_exciter 殺傷力?破壊力?
わたしまだ何も知らないんだー、週末死ぬかな、グラフ買って\(//∇//)\


ゴールドスパーク
オルフェアホなんだもんってナウオンでさんざん言われてたよね´д` ;。
冥府の王みたいなみっちゃんが今よりオトナ(*^_^*)。
だから言ったやん、触ったらあかんて。
オチは無いのか。


ゴールドスパーク
みっちゃんばかり追ってしまうな。
赤鳥黒鳥。
黒鳥の、ともみんが、タイツ着るのが大変だったって言ってたの笑えた。


うららたん!
みっちゃんパソブに出てたんだね。
うつくすい。
てか、その後の三つ編みみっちゃんの破壊力よ??ぶひ。いや、可愛いよ。
で、インタビューはあたまヤッさんだし。

1 件 リツイートされました

@yu_exciter 持ってるおー。でも、あったっけねこんなのみたいなのもあって(*^_^*)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。