語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 04:29:51 | Weblog

#マジンガーZIP ある意味すごい機能かもしれない、蚊を自動追尾するロケットパンチ。やめてぇー!ってコージくんの叫びが笑える。


もきゃー!「シャニダールの花」、てっきり新宿ピカデリーでの上映と思ってたのだが、テアトル新宿だた!近いけど! 前売り券を引き換えにわざわざ事前にいかにばー、でも行くわよ!


うなぎ食ったど、たまたま会社食堂でだけどよう。そこそこ美味しかったさ。そりゃあ、宮川本店とか行けばヘブンリーだけどさ。いいの、あたし超庶民やけー。旨ければいいの。


@hitoming214 きけんー!ですね、でもそういう場所が好きなのかもー。かわゆす。


@hitoming214 そうでしょうねえ、ワンちゃんの気持ち分かる!でも危険ー! でもかっわいい!くぉー!どうしてやろうか!ですね。


#ガッチャマン さらばレッドインパルス
前半最後。絵もかなり大人っぽくなっていいね。ギャラ隊長が妖怪((≧∇≦) 健とパパの別れだぁ。
ああ、健の森さんが何と言ってもステキ。JJなんて悲しいだけだわ、健のかっこよさを知るものとしては。


#ガッチャマン くぅあー!ゴッドフェニックスもかっけー! ジョーのサブリーダーぶりも、ちょいと荒っぽいが良いね良いね。カッツェの負け惜しみも良い。
おとたまとやっと会えたと思ったら永久の別れよ、びぇーん。おとたま大好き健。しかし忍者隊はロケット乗り込もうとせんな。ぷっ。


#ガッチャマン アニメの南部博士はメチャかっけーのに、実写になるとお笑い芸人のモノマネみたいになってるよ。なーぜーじゃー。
なんか、最終回みたいなナレの53話



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。