語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月3日(水)のつぶやき その2

2016-02-04 05:16:44 | Weblog

@Musik5542 給食に豆まきの豆かぁ!いいかも!でもわたしはプリンちよーーーー好きなので、食べに行きますよお!


@yui252532 @Musik5542
エンヤコラと重たい婦人画報さまを買って帰り、母に見せたらかぶりついておりましたわ。
「みっちゃん普段この可愛さとお上品さなのに、やるときはやるよねー」とのこと。はい、やるときゃやる子です!

2 件 リツイートされました

てか!あたしビンボーだから、お座敷かかっても行きたくても行けないのよーってかい。
でもなー、今度は病み上がりの先輩とのカラオケだしな、元気出してもらうためにゃ行かんならん。
いつ行けるって訊かれたら断れないよね、そりゃあ。
だめだやっぱり宝くじををを!


@shi_tkrzk_ma @atakechan1
ですです!
わたし、ふだんは陰のあるタイプが好みですし、茨木もステキだと思いますが、綱様には敵いません、断然綱様全くもって不服なし、お嫁にもらってください、ムリ?ふじこじゃないとだめかあー。


@kkiyoeve @Musik5542 @yui252532
普段こんなにふんわり可愛いのにねえー、と、言うておりました。ふふ。みっちゃんの魅力が分かるようになっております母(*^_^*)。


「かわらぬ思い」の赤軍服姿大好きなんです、切なげな表情も大好物なんです、カメラロールがこんな状態だけど許してください
「世界に求む」のイントロで袖にはけていくときの横顔をもう一度拝みたいです、映像化待ってます? pic.twitter.com/lT3104Wn3l

Masayoさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。