語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月28日(日)のつぶやき その2

2015-06-29 05:08:37 | Weblog

#宝塚
王家ー!友会は安定のハズレ、チケぴあも瞬殺、貸切頼りだがのう。


#宝塚
プルミエールでの、まぁさまとまかまかの会話が可愛い。まかまかが、のんびーりした女の子らしくてなんかいいわ。役だとオトコだけどね。
あと、月組トークでの、大きいクモの話(*^_^*)。舞台の神様だってみんな言ってたというカチャちゃんに「奉納したん?」て龍さん(≧∇≦)


#宝塚
プルミエール
月組トーク、バレエ教室に出たというクモを予科生が「すみませんでしたっ!」って、素手で掴んで内ポケットに入れたって、すげえ!
無敵。

2 件 リツイートされました

#宝塚
プルミエール
蘭寿さんの、「みっちゃん」呼びが優しいようー、泣く。
最後涙目声になってたよー、らんじゅさんー!

1 件 リツイートされました

@misauna1221 みっさま、役とは違う、ミューパレとかでの歌唱の時に「素」の表情が、堪らない色っぽさなんですよね。艶やかなんですよね。
多分それは演技ではないのかなと思います。
男役ではない自然さが溢れている感じ。


@yu_exciter キンカン塗ってー!
ってか何虫?? お大事にににに!


@sammyminachin いいですねー、若メンズ!北翔さんと星組よろしくね!ですね。
次郎吉さん東京の時もイケメンズが「北翔海莉すごいなー、かっこいい!」って話しながら帰り道歩いてました。てかちゃんと認識して観てるとは、ツワモノイケメンズ!

1 件 リツイートされました

『王家に捧ぐ歌』覚え書き4ー「お前は奴隷」(ウバルド、アイーダ 真風涼帆、実咲 凜音) pic.twitter.com/lHvzBtcE6C

Masayoさんがリツイート | 112 RT

@Lilynorth_124 不勉強なわたくし、ウバルドはアイーダの「親の決めた婚約者」くらいに思ってました。オレは見てたぜ、お前は指輪もらって喜んでたみたいなこと言うし。
ミス・サイゴンに於けるトゥイ的な、ウザ横恋慕君かと。兄さんかよ!
でもナマウバルド観れるか?


星組全ツ 福岡昼公演。
本当に感動した。宝塚を観た、という満たされた、浄化された気持ち。ザ・宝塚。みっちゃんの素晴らしい舞台姿に、新生星組を感じました。客席降りも、そんなところまで??と驚くほど大サービス。幸せ。観られて本当に良かったです。あ、あのお兄さん、無事かしら。

Masayoさんがリツイート | 9 RT

ヘブンズドアーッ!
露伴先生おもしろすご!
怖いのよ、いちいちエピソードが!
絵が毎回違うけど、わたくしは「六壁坂」の絵が一番すきだなぁ、本編7部頃かしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。