語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

先行予約♪>"300"

2007-05-30 23:30:04 | Weblog
"300"先行予約しましたー、なんせパイレーツが字幕で2シアター、吹替えで1シアター、スパイディーが2つのシアター使ってるのですげえキャパ小さいとこだよ、MOVIX内でも。
でもいいのら、行くぞい。
はぁー、実は仕事も上の空ァ~な状態で、それじゃいけないんだけど。
しれーっと仕事してるけど、脳内はGerryたんで溢れちゃってますんで。

ルーブルでも先行あるそうですが、時間そこまで取れないから、MOVIXで。
でもしっかり公開になっても行きますよ。

今日なんて、残業のあと帰って来たら、ジンナイさんとノリカさんの披露宴やってて、面白そうだから見てたら、番組終わったら"300"のラブ編流れました。
ご披露宴の後にラブ編なんて、まっ♪素敵♪なんて思いながらご飯食べながら見てました。単純?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先行上映 (rurry)
2007-06-01 16:15:52
Masayoさま、こんにちは
私も明日の予約しました。王様に初謁見です。
でも来週5日のフォーラムの試写会に行くので映画館で観た後で試写会なんて不思議~これも私は、はずれてGerryファンじゃない友人に誘われて行くわけで…
何回か出した試写会は、はずれてもいいけど、6日だけは、当たらないと、すっご~く落ち込みそうだなぁ
(涙)雨も降らなければ、いいけど
遠くからでもGerryを見る?こと出来るかな!?
それにしても試写会、多いですね。
返信する
先行♪ (Masayo)
2007-06-01 23:29:02
rurryさまーん。
明日先行いらっしゃるのですね、うきうき。
わたしも今からうきうき。

ついでにわたしも5日当たってるけど行けそうにないっていうか、もうお金払って観るからいいよみたいな?ぶぶー。
6日だめっぽげですよ、もーなさけなや。
ほんっとだめっすクジ運。
レッカペもどーせ招待されてるいい場所なんてあたんねーだろーから(グレる)、はじっこでもいいもん、叫ぶもん。
だー。
格差かなしや。
でも当たったみなさんにはオニのように楽しんで、がんがんGerryたんにハグられてくださいまっし(煽るな?)。
はじっこにもちょっとは来てくれないかのぉ?
いったいどういうもんか知らんのじゃ、レッカペ。
昔、ダイ・アナザーデイのプレミアあったとき、キャストも誰も居ないのになぜレッカペ?と思ったら化膿姉妹(誤変換ではありませぬ)だけのためにレッカペありましたよ、いらねー。
返信する
プレミア~ (まゆこ)
2007-06-02 00:03:26
Masayoさま、こんばんは
日本公開がまだまだ先だと嘆いていた日々ともお別れですね
あきらめかけていたプレミアもアジアでは唯一日本だけやってくれるわけで
ハズレたとはいえレッドカーペットはなんとか入り込めてしまうようですし
あとはジェリーに日本での滞在を楽しんでもらえれば満足です(ちょっとやせ我慢)
ところでMasayoさまのコメントの化膿姉妹の文字を目にし少々不安が~
まさかまさか招待してないよねワーナーさん!
300のCMって「すぽると」や「ジャンクスポーツ!」の後によくやってるから
スポーツ選手か格闘家あたりなんかが呼ばれたりして
まあジェリーのためを思えば若くて綺麗な方がいいんでしょうがね
とにかくプレミアが無事に終わって映画には大ヒットしてほしいですね!

返信する
あたふたあた! (Masayo)
2007-06-02 09:35:20
まゆこさまー
化膿姉妹?ぎょえー。やだよぉ。
映画何にも知らない格闘選手とかも要りません、きっぱり。自分が目立つことしか考えてない人多い。
というなら、海賊映画に新庄さんも困っちゃうだろうけどさ。
オペラ座の時の上原多香子ちゃんは可愛くて控えめで、Gerry大喜び!だったんだけどね。
にせとーさんのときのカーリーさんは、どうなん。むむ。
ま、盛況なプレミアになって、Gerry、監督、ミラーさんお喜び、ファン大満足で素敵な催しになるこをレッカペのはじっこから祈ってますからね。
みんな楽しんで来てよぉおお!いけない人たちの分も!みんなが代表だ!フレーフレー!

ってことで、まゆこさん、レッカペもあかんかったら、一緒に端っこでワイワイしてましょう。
だはー。
ををっと、もう支度しなきゃだー、王様ー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。