語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月9日(月)のつぶやき

2015-11-10 05:33:47 | Weblog

@meganeno_akipu 「釣りは要らないよ」で、タクシー5ドル?のところを10ドル渡すとか、コイン持ってなさげな。ドライバーくん嬉しそうですものね。せおっち新聞紙少年も。
ハイボール1杯に20ドルとか置いてそう。
てか、121円くらい?レート?


@meganeno_akipu せおっち笑顔ピカピカ! きっと新聞買うにも10ドル?
新聞、ネイサンにふんだくられて新聞少年キューンって悲しそうでなんか可愛い。


我が家の最近の話題。五郎丸選手が、紅白の審査員になるかならないか。あたしはなる方を主張してるが、日本に居なければムリだろうし。だいたい、翌年大河主演か、横綱か躍進著しい力士またはスポーツ選手、山中教授いらしてたっけ? あ、あと、又吉さん来ないかな。あと勲章もらった有名人とか。


@kkiyoeve ねー、意外と審査員さんの顔ぶれが楽しみだったりするわたしです。司会って、イノッチと有働さんって何かで読んだような、決定ですか?楽しそう??
又吉さん、呼ばれても居心地悪そうにしてそうですけどね。それもまた良し、又吉?すみません。


@meganeno_akipu 可愛いですよね。お口トンガリショボンからの、ポン、お金たくさんでニパッ!て。あそこはセリフもあるか無しかですが演技細かくてとても楽しいですよね、まあ細かいっちゃ細かい場面だけど、手抜きしてない演出、演技素晴らしいですね。スカイの人となりがわかる。


年末調整出したので午前中の仕事は終わり。えっ?


ミーマイ。あきらジョン卿、タソ パーチェスターなら観たいな。
ジャッキーはなんとなく予測がつくけど多分ジェラルドと役替わりね。
アーネスト、ミーマイとコメディ続く花組。


ふみかさん(^_^)。
マキシムー。


@aivocaivoca お疲れ様です。ぴょんさん、実はジェンヌさんでこっそり全ツされているのでは?と思ったり。ハードスケジュール、体調崩されませんようにー。


@aivocaivoca ふふ、こっそりジェンヌさんなんだからー。
そそ、働きすぎて倒れたら大変、でもお仕事は大切、観劇も大切!なので千秋楽までがんばってー。
わたしも時間の取れる限りかんばります!


@meganeno_akipu わたしも行きたい行きたいと思いつつ行けてません、行きたーい!


みっちゃん、天寿さん、ゆあちゃんでスカイステージ!って可愛い。
五條まりなちゃんサヨナラインタビュー(T_T)。
まさこさんじゃんけん!
わたしはチョキを出した!


テラフォーマーズ、詳しくないけど、実写映画にはアドルフさんでしたっけ、電気ビリビリ系の能力の人いないのかな。小栗旬さんが不思議な髪型でいたような? 実写にすると、進撃とかもそうだけど、アングロサクソン系のキャラは日本だと海外キャスト呼ぶの大変だし、変えざるを得ないんだろうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。