語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月5日(水)のつぶやき

2014-03-06 08:18:17 | Weblog

岩崎琢さんが音楽!ということで原作を知らずに録りためていた「ノラガミ」、ようやく最新話まで観ました。9話、めっちゃ泣いた…。クライマックスにシドレ、ソ、レってピアノが入ってきたところで涙腺決壊。いつか岩崎琢ピアノピース、出版されてほしい。

Masayoさんがリツイート | RT

[芸能]北川景子、ももクロとユニット「きもクロ」結成!「悪夢ちゃん」SPドラマで共演! cinematoday.jp/page/N0061148

Masayoさんがリツイート | RT

北川景子さん、デビューはセーラームーンだったんだよね?ももクロコラボも似合ってらっしゃる。悪夢ちゃんスペシャル観なきゃ!


シンプソンズでアカデミー賞のセレブ集合写真。ここでもケビン・スペイシーが主張。 “@JaredLeto: I've officially joined @TheSimpsons! #oscars pic.twitter.com/DoQYCCM2aD

Masayoさんがリツイート | RT

通り魔逮捕ではないのか?重要は話って、犯人しか知り得ないことを吹聴したくなったのか?
被害者と同じマンションって、逃げたあと歩いてサクサク帰ったのかい。大胆だなあ。


しゃべりすぎて墓穴か、通り魔。


ネット上の知人、なるべくしてなったとか、何なんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。