語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月18日(木)のつぶやき

2014-12-19 05:33:04 | Weblog

会社友に、誰のオスカルが好きかを比較するために、龍さん、早霧さん、鳳稀さんのオスカル絵はがきをヅカ製フォルダーに入れて持参。
今まで気まぐれに買っていたアレコレと、最近の北翔さんを入れたら一冊パツパツ(≧∇≦)。


メリーウィドウのナウオンステージ見直し。北翔さんのほんわか具合はもちろんだけど、面白いのは、マギーさんこと星条さんで。とても可愛い方とお見受け。で、劇中の架空の国であるポンテヴェドロ王国はあまりに小国なのは何故かと考えて演じてらしたそうで。人が良すぎてビジネスセンスが無いとか。


メリーウィドウ ナウオン続き。
で、交渉も下手、人も騙せないし戦争も出来ない、っていう分析が面白すぎた。マギーさん鋭い!
しかし、漢過ぎなアランしか知らなかったので、笑いも取れ、ご本人可愛いのも分かって得した。そして、マギーさんは北翔船長を尊敬してるんだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。