語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

どんだけドヤ顔だよ!第65話のジョー。

2012-12-04 00:12:47 | 科学忍者隊 ガッチャマン
ガッチャマン第65話、「合成鉄獣スーパー・ベム」。タイトルからしてずっこけなんだが、話も大したことなかったな(すんません)。
宇宙生物と、最新ロボットをむちゃ合体させて暴れさせたギャラクターでした。

話はさておき、前半でベムを追って行った先でギャラクターの戦闘部隊と鉢合わせな科学忍者隊。
ジョーは、さっそくアドレナリン出まくって、「雑魚どもが!」とチンピラ発言な上に、敵の戦闘機に吸盤かマグネットでくっついてって、文字通りザコ兵を蹴落として乗っ取り、ボカスカ体当たりでやっつけまくる。
車の運転は超すげーが、ゴッドフェニックスの操縦はへたっぴで甚平に文句言われてたジョーだが、この程度の戦闘機だと楽々らしく、むっちゃ悪党面のドヤ顔でえばりこいてますよ。








下に居た健が「ジョーのやつ(笑)」と、可愛い声で言っていたのだ。うふっふー、森さんの可愛い声大好き。かっこいい声も素敵だけど、やや軽めの表現になると若々しさがより出て素敵。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。