語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月15日(水)のつぶやき

2014-10-16 04:23:53 | Weblog

なんだかんだ薄ら寒い相棒である。仲間さんがうーわー。


次週は濱田くんかー、育ちまくりで貴方、誰?


アカンアカン!てかエリーさん。
お米の炊き方、マッサンはわからへんのかー?
てか! 鴨居の大将ー!!引越し祝い使えねーし!お礼強要するわ、渋々お礼言ったマッサンに笑顔全開でかまへんかまへん言うしー!エリーちゃんハグだし。ゆこさんにお米の炊き方習いに行くエリーさん。


マッサン
ゆこさんの米炊き講座、めっちゃスパルタンやーん!相手外国人さんですけんサッパリかんかんやと思いまっせ。エリーさんの髪型またかっわいいなぁー。クルリン三つ編み巻きつけ。


マッサン
鴨居の大将、人妻に来るなりハグるし、香水あげるし、ダンナをつっとばすし。マッサンのぶっ飛び具合が漫才並み。先週の玄関でぶっこけたのも良かったし、カラダ張っとるのう。

1 件 リツイートされました

米炊き成功!てかまぁ、ゆこさんやったくれたからだが。出来たご飯に感動するエリーさん、アツイ、アツイ!って可愛すぎるさ。
マイド!も可愛いぞよ。


マッサン
鴨居の大将が、机の上にあっただかの柄杓をポイッてどける動作が面白すぎる、アドリブかなぁー、いらんわこれ、的な。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。