語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ロックン・ローラ」は三部作?

2007-10-03 22:52:25 | Weblog
タンディ・ニュートンさんがロンドンで開催されたPioneer KURO black-screen party でインタビューに応えて、「ロックン・ローラはあと2本の続編があり、どちらにも契約をした」とのことです。
タンディさんはリッチー監督との仕事がとても楽しかったことも答え、こういうジャンルでの一番優秀な監督♪とも。
ってこたぁ、Gerryたんの役もぶっ殺されたりしなきゃ再登場ありってことですかね。あは。
マドンナ姐さんもよく現場に来てお子たちと過ごしたりして、出演者とも(なんせおちゅーしゃしてくれちゃうのだ)和んでたそーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しませう (J美)
2007-10-04 14:14:03
あと2本?期待しましょ~~!
でもベオやShatteredの未公開?といい日本のファンは泣かされっぱなしですね 
ブロスナンのダイヤモンド何とかいう映画だって数年前公開されたのに、旬な俳優Gerry出演にもかかわらず観れそうにないなんて・・・思わず拳を握り締めてしまったぞ!
返信する
ほんまやん。 (Masayo)
2007-10-06 00:15:01
J美さまっ!
ほんまやん!です。
べオ様はまだというかありがたくも日本版DVD出るけど、公開ならずは残念。うんといい出来でもないんだけど、CGに頼ってないし、ごつっと骨太な作品で派手さはないけど堅実な出来なので公開価値はあると思うが、配給会社がつかなかったのね。うう。
なんでや!
蝶々パパもねえ、いや、まだ希望は無くはないが、台湾でもとっくに終わっちゃってました、あう。
なんだろかね。ピーさんもボンド以外は認めてもらえないのか、悪役じゃだめか。。。
Gerryひいきの配給会社さん、おらんかの。
とーさんだって地味地味だけども、あれはカンヌほかでいい評価だったからねえ。そのあたりですかね、配給のキモは。
しかし蝶々パパは日本語字幕無いと細かいとこわがんねす。もちろんオチとか判るけどぉおお、サスペンスは字幕大切ー。おねがいせめて国内版DVD...。

ほんと、でもうんとビッグスターさんも未公開作いっぱいあるんですよね。かなすぃ。
超大作=売れるっていうのだけしか入れないとますます衰退しますぞ日本の映画興行。
テレビ局のしかけた金儲けプロジェクトか、みーんなが喜ぶと思われる安パイな娯楽作ばっかじゃねぇ。
エッジの効いた佳作や、インディーズも入れないと。ヨーロッパ映画ももっと入れないと。
がんばれ小映画館!シネコンに負けるな!

ピーさんの「ダイヤモンド・イン・パラダイス」ってのぁななんとブレット・ラトナー監督作だったのね。知らんかった。サルマもこういうお飾りっぽい役多かったね。

ロックン・ローラはリッチー監督なので公開はされるだろうから、期待!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。