語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

さて、今週準備、来週本番で世界中から千客万来。

2012-11-20 23:25:08 | Weblog
という時期でございますな。
今は嵐の前の静けさ的だけどね。通常業務、秘書業務に加えて準備もある。
来週はくたばっても幽体離脱して会社行けってくらいな過密状態の日々で、上から下までそれぞれの持ち分MAXですわい。

そんな中、それこそ「ほうれんそう」してこないスットボケな担当者がいるしー、さすがにそれじゃ困るとゲシッと言ったけどね。
わたくし怒ると声が低くなるので、聞いてるほうは相当怖かったかもな、怖いと思うならちゃんとやれ、自分勝手に完結すんな。

出来が悪いわけじゃないんだよね、自分で完結しちゃって、他方への連絡不行き届きなの。それじゃだめさってーの。
来週しっかりやってくれよ。

と、説教ばばあですが。 

金曜日も出勤だしねー、明日は一日研修だしね、もへー。

昼ごはん食べる暇もないなぁ来週、ぶぴー。 おにぎり作ってもってこ。
そして12月に突入かー、年取るわけよね。

さ、がんばってGOーーーー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。