語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

俺のフレンチ

2013-05-11 23:16:41 | Weblog
連休明けいきなりものすごい飲んで食ったわー。

最近いけませんわ、老いて代謝が悪いんだから、あんまりガツ食いしちゃあいかんわ。

後輩ちゃんががんばって予約を勝ち取ってくれて、着席でした。5人でさんっざん食べてスパークリングワインと、赤ワイン1本ずつ飲んでも2万ちょい。
フォアグラ大好きな元ボスがやたら食べてましたが(笑)。

2時間MAXですが、立ち飲みのほうの人はそんなに長くいなさそう。
コリドー街のお店でした、あのあたりはすっかりおしゃれゾーンになってて。どのお店もよさそうよぅ。ドラゴンがお店の前に居るとことか、あれは当然中華だろうかなー。
カキのお店もある、バニーちゃんの居るバーもあるでよ。

フレンチとイタリアンはほぼ隣り合ってましたがすごいにぎわい。

ちゃんと美味しかったです。ってか、即席っぽさは無く、ちゃんとしたお料理たちだったし、フォアグラ好きな方にはたまらないんではー(笑)。

でも、店の壁のポスターがなーぜーじゃーーーなNY、問答無用にチャージされてる音楽演奏がジャズとかはおかしい。見えなかったけど歌手の写真も貼ってあったので生なんでしょうが、楽器やら場所取るし、それやめて客たくさん入れたほうがいいよ。あと下手だから、歌。
生演奏要らないんですよ、しゃべってたいんだから。
「プライド」のクラブじゃないんだからさ、誰も聴いてない。ディナーショーのついてる店なら聴く時間設けるけど。

イタリアンでも歌手フィーチャーしてあったし、ちょっとチグハグだしそこで金取るかよ。

落着けないのでリピートは無いけど、話のネタにはいいかなと。タイムリーですしね。

店出た時すっげえまだまだお客さん並んでました。

我々は超がんばって18:15からでした。次は20:30からだって。

海外じゃこんな時間制なんてやらんだろうな。だいたい始まりが遅いしね、ディナー。

以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。