語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

無事に年を越せるんだらうか。。。

2010-11-01 00:08:13 | Weblog
うーぬ、12月19日のなんとなく来る人は気楽そうなクリスマスコンサート、出る方はベラ短い準備期間で全部新曲なんですけど、ほかの出演者も総新曲なのかしら。
焼き直しダメ? 

つか、ドレッタはサビの声がすごすぎ、アデーレはとにかくドイツ語がやばい、新ファントムはこれまた高音が強烈&男歌のパワーについてけんーという、かつてない超やばい状態。ダメならどれか落とすきゃないが、なんで3曲なんだろう、ぶつぶつ。

一曲でよかったんじゃぶつぶつ。なんでファントムもぶつぶつ。。。

てか何着るんだファントム歌うのに。ぼへー。

"’Til I Hear You Sing"は、歌い終わったら倒れるもしくは「あしたのジョー」になっちゃうんじゃないかと思いますよ、レッドアウトどころじゃなくて、どっか血管切れる気がする。あんなの毎日歌ってたらRaminさんも具合悪くなったりしないんだろか、そういう問題じゃない?っていうかそんな低レベルなわけないだろーですけども。
しかも感情的にも、ファントム登場いきなり230キロでフルスロットルみたいな流れだし、舞台だと。余裕綽々だったオリジナルとはちゃいまんな。てかオリジナルも後半は相当追い詰められてたけども。イラ感募ってますよLNDのファントムさんは。癇癪もちか?ビースト?

あー、ファントム歌う時はほんっとに男性ならばよかったのにといつも思います。
100回劇団四季受けてやるっつうの。しつこいって嫌われてもファントムファントム言い続けるよ。
まぁだいたいからしてファントムの歌を歌おうって女がおかしいのよね。すんまそん。

あーあ、休みたいなあ会社(おい)。
最近とみに逃亡したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。