語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月5日(土)のつぶやき その2

2015-09-06 05:22:54 | Weblog

@remusat161 頭ぽんぽんな上に今度作ってやるだぁとぉー?その報告だけでご飯5杯いけます!


@5rsh 観て欲しいけどねー。
東宝では海外からのお客様、けっこうお見かけしました。


新大劇場になってから初めての上手最前列??鼻血出そうだった(((o(*゜▽゜*)o)))
初めての恋の後、風ちゃん突然マイクトラブル。最後の言い合うシーンさりげなくみっちゃんがいつもより近づいて、音拾わせて、男前~~!

Masayoさんがリツイート | 19 RT

@5rsh 15時回堪能さなってくださいませ??また萌ポイントなどレポ待っておりまぁす!


四つ切り2種買ってしまったワィ´д` ;


@Musik5542 つ、つい、大羽根と、アゴクイを!


@yu_exciter 半紙サイズってのが掲示されてて4100円とかだったです。
額に入れるサイズだよねぇー(*^_^*)


えっええと、フツーサイズの大羽根と、白スーツキメキメのを2枚買ってもうたんや!会社の机前を変更する! しなくてもいいんだけど、ガイズ仕様に??


カフェブレイク観ながら、いつもみなさんのお洋服、どこで買えるのかと、かーさんと話している。桜木さんの男ものでゴールドのシャツって?どこを探したら売ってるんだろう?とかね。他の方もいつもオシャレで個性的。庶民には分からないお高級品なんでしょうなぁー。


そして今度、実際に作ってくるに1万スカイ
>RT

Masayoさんがリツイート | 2 RT

【譲渡】
宝塚 星組 ガイズ&ドールズ9/6(日)15:00公演
1階27列目20番台 1枚 4000円(値引き可)
チケット未発券の為、発券機にて発券していただく形になります。
日付けを間違えて購入してしまいました。切実です。フォロワー外でも気軽にお声かけ下さい。

Masayoさんがリツイート | 94 RT

衝動ガイズ(≧∇≦) pic.twitter.com/hwPcqX83k3

2 件 リツイートされました

カサブランカ
ルノー大尉悪いわー、女だけ通せって(≧∇≦)。
まさこさんとか、あもたまさんは二役。
蘭寿さんの出番が少なめー。


@miiyan1973 へへへ、好きー。
これは難しい役でしたよね、観てても大変そうですもの。
敵なのか味方なのか日和見なようでなんとも美味しいなぁ。
ルノー大尉でみっさまに惚れた人多いそうですね、レベル高いわー。


カサブランカ
フィナーレ
まさこさん、みっさま、蘭寿さん、ともちん、はうー、幸せな並びだ。
みっさまも細くなってる(*^_^*)。


カサブランカ
フィナーレ
りりこさんエトワール
圧巻(*^_^*)


カサブランカ
フィナーレ
みっさまのるぅうあ!
たまらーん!
これでもご飯5杯!


ガイズ&ドールズ(^ω^)
うおー!ミュージカル観たなー!って感じ(^ω^) 良かった!素晴らしい!号泣!(^ω^)

安心感!北翔海莉です!

Masayoさんがリツイート | 9 RT

運命の神様 気まぐれな劇団だけど せめて今回は DVDだして
大変だけに 逃げたくなるかもしれない いやだというだろうさ
だからただいのるだけ
個性派ぞろいの名作をせめて今回はDVDだして♪運命の神様、今回は女神らしく
#ガイズ#星組#北翔海莉#妃海風#みちふう

Masayoさんがリツイート | 7 RT

まさこさんイナイ事件(≧∇≦)


#北翔海莉
マリア 限界超えの低音だなぁ。
低音でも外れない。
ありがとうございます。
明菜さんの歌も歌うわよ。


マチネの神席、初めての恋を歌いながら先に本舞台に戻った風ちゃんが見つめる先に銀橋のみっちゃんがいて、みっちゃんがかっこよく風ちゃんを見つめ返すその後姿の延長線上に席があり、関係ないのに真っ赤になりあたふたしてしまった私です……。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@kkiyoeve そそ、写真屋、スリから懐中時計を渡されてた。悪い子なのね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。