語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月11日(月)のつぶやき

2013-02-12 03:51:56 | Weblog

#ガッチャマン おお、ギャラ隊員とお子達の会話、よっぽどお子達の方がまともだったりするよね。首相の善悪まで持ち出すとはブラックだよなー、はははは。いい人だと信じたいよねってか、いい方向に導いてください。円高是正たのんまふ。


#ガッチャマン あたしが有名人で、はなまるとかに呼ばれたら、ハマってます、とかガッチャマンのこと取り上げるのになー。おはようじゃないほうですってか、他局だけどとかって。くだらない妄想。


#体感エレベーター おっもれ!久々観たわ!真矢さんのなりきりぶりがあー。そして、ビョンホンさんが、まさかの?で、大爆笑でした。木村さんいいわー。


ぐあー、スティール・ボール・ラン、まぁた続きがない!3巻がぁ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。