語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月10日(土)のつぶやき

2013-08-11 04:25:57 | Weblog

これからコミケにむかうけど、徹夜禁止なのに何千人と近隣に並んでいるというなら、早朝に行って並んでも、やっと入場出来ても欲しいものは売り切れなのかしら。


おまえは既に負けている状態なのかなあ。とりあえず行くだけは行きます。暑くて速攻ギブかもだ。


企業ブースの列には並んでいる。0845まではここに居るのね。立って待てとの通達。西4だよな目的地。まだそんな暑くもない。スースースプレーかけたら涼しいよ。カタログは持てない重さなので必要なとこを切り取って来た。


日焼け予防の黒いマスク着用、サングラスに帽子にマスクで、顔が見えない。この姿でコンビニにははいれないね。黒い腕カバーもしてるし。怪しすぎ。しかし背に腹。
辛くないので、開場までがんばれそうだが、グッズ買いがミッションなのだ。西4にたどりつけるのか?


#コミケ 並んで並んで並んで並んだ。自分の一人前で売り切れたら泡吹くわ!と思いつつ、ガッチャマンクラウズグッズ買いました!パイマンは今日からウチの子ですー。でも、カラダがグレーなんだよ。白じゃパンダだからか。


@GatyakanBanner お疲れ様です、
14時頃にブースに伺いました。本4冊買いました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。