語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月19日(火)のつぶやき

2013-11-20 04:49:07 | Weblog

「レディ?ベス」キャストコメントや、歌唱動画出てますね。花總さんの、元祖エリザの貫禄には敵わないが、平野さんも新鮮な魅力に溢れていてステキです!観に行きますよー! 歌もすっごくうまいし!鍛えてる感じすごいし。パイパイ声とは全く違うのがまた良い! でもパイパイ愛は変わらないよ!


岸辺露伴は動かない 買ったー!
こないだのアワビ密漁話と、グッチに行くのしか読んだことなかったけど、ほかのもおんもしろかったあ!
でも、アワビの話は、ラストの「美味なる幸せ‥」って独白がなかった。絵は同じだた。
露伴先生かこいー!時間が空いての執筆だから都度絵が変わって良い。

1 件 リツイートされました

#ジョジョ
第3部、来年4月から放映だっとぅえー!ふがー!
冬を生き延びるぞ!
って、たかが関東だけどう。寒いの辛い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。