語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月10日(日)のつぶやき その2

2016-04-11 05:13:03 | Weblog

アンダルシアに憧れて
みっちゃん、よくぞこの曲を選んでくださいました。ただ男歌というのではなく、メロディーはほぼ変わらない繰り返しの中に物語があって、難しい歌。歌い手の力量が問われるし、真島さんのオリジナルのパワー、ジャニーズの方々が歌い継いで来た歌ですものね。

2 件 リツイートされました

アンダルシアに憧れて
そして、主人公が死んでしまうという衝撃の展開!の歌を選ぶのがまたすごいな。普通なら、そこそこイカした歌で決めておくと思うんだけど、とことん男らしさ、銃撃戦まであって、死んじゃうってT^T。
セリフはないけど歌唱がもうすごすぎて。ダンスのキレも!

2 件 リツイートされました

アンダルシアに憧れて
歌での演技力みたいな表現力の素晴らしさが、また新しいみっちゃんの一面で、甘さのない厳しい表情や、とにかくクールなダンスといい、血糊までつけて、死んじゃうとこまで映ってて、ショートフィルムな完成度です。
ほんとかっこいい。

2 件 リツイートされました

雑誌整理。
千葉ウォーカーの、みっちゃん。
さらに自分に厳しく、謙虚で、宝塚でしか表現出来ない品格に集中したい、と。泣けるわ、尊いよみっちゃん。
その隣のページに、YOSHIKIさんが、クリスタルピアノを弾いてる!
着物着た外人モデルさんがピアノに乗ってるけどね。

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve @uririn3984 よかったですね。きよさんの開拓の場!上司も女子も みっちゃんファンになってくれて嬉しい!「トップさん」では無く「みっちゃん」呼び?きよさんからの予備知識が生きた!と思いました。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

自室の片付け遅々として進まぬ。
花11観ながらじゃあだめジャーン!
フィナーレ男役群舞がこれまたすんげえの!
そんな中のみっちゃんが、花組生みたいな溶け込み具合でガンガン踊ってる!

1 件 リツイートされました

広げまくってしまったこんな時間から´д` ;。
寝れるのか今日。
これから夕ご飯だけど。


風ちゃんお誕生日なんだねー、そりゃみっちゃんからもお祝いされたり、組からもお祝いされたでしょうねー、おめでとうございます、可愛くて一生懸命な努力家の風ちゃん、ますますのご活躍を!この一年の目標は、みっちゃんとちゃんと話せるようになること?

1 件 リツイートされました

不定期定期に思う。
「七つの黄金郷」の続きが読みたいな。もう無理なんだろうけどね。
かと思うと、終わらない「ガラスの仮面」とかね。
描き続けること、作り出し続けることの大変さを読むだけだけど感じます。
こないだの萩尾望都先生かっこ良かったな。


漫勉。萩尾望都先生見直し。
萩尾先生作品は長年にわたり読んでましたが最近はご無沙汰です。
たくさん好きな作品ありますが、衝撃を受けたのは「半神」でしたね。
短編でここまでものが出せるのか、萩尾先生の凄さを改めて感じた作品でした。

1 件 リツイートされました

あまり知られていないかもな萩尾先生作品、コクトーの「恐るべき子供たち」、もう持ってないかなー、文学的な雰囲気とデカダンス溢れるステキな作品でした。
救いはあるようなないような?ダルジュロスの造形が好きでした。


ゆひ様ラストデイ、録画してたけど観てなかったな。みっちゃんお神輿担いだりして盛り上げ隊!
ちやちゃんも退団だったのかな、しかしトメさん役でゆひ様お迎え!

1 件 リツイートされました

どぅあー、片付けほぼ終わり。
もー、ほかにやることあったのにな、結局片付いてないとかがイヤでそっちを優先させた。
ふー。
衣替え第一弾と、自室の片付けで終わったわ。
自室のクロゼットは連休にごっそり古いもの処分だな。


@mao_tkrzk ありがとうございます、連休に行けそう!
きゃー!スターレッドだ!
単行本持ってましたがもう無いわー。
ステキだったなー。


1789。観終わったんだけど。私、ガチで怒ってるの。男役トップだったけど、今回の主役は違うのだし、カテコで「〇〇〇さーん!」と叫び続けるヅカオタ達にイラっと。失礼じゃないのか?挨拶しているのは主役の方だろうに。

Masayoさんがリツイート | 115 RT

華やかなりし日?ダイジェストですかねこれ。りんご売りの少年の一人が花乃さんだ。
本編録画してあるんだけど、ちゃんと観てないわ。


ゆひ様フォーカスだからみっちゃんうつらーんT^T。


@itsumi068meyou @atakechan1
おう!そういうことでございますね、わたしも天翔るで泣いてます。
ミッチェルの可愛さにも泣く(≧∇≦)。


@atakechan1 すみ花ちゃんですらあんまりうつらーん。


@itsumi068meyou @atakechan1
天翔るはいかんですな、ザブザブですよ。

1 件 リツイートされました

ちやちゃんT^T。
すみ花ちゃん面白いわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。