語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月12日(水)のつぶやき その2

2015-08-13 05:08:26 | Weblog

@evergreen1510
ふふ、恥ずくても我々には家宝!
みっさまー!


@sfmssc100 お美しさに加速が付いていて舞台で眩しくて目がくらむかも!
楽しみですわぁー。
しかも、ご本人今までなかなかやってこられなかったという、キザな役!ふわぁー、新境地!我々も心配だけど、風ちゃんも真っ赤になりそうですね\(//∇//)\


いいんだよなぁー、ユリアンうららちゃん。何にも知らず観たけどいいと思ったんだった。 pic.twitter.com/0FQ0fYPLJU


@evergreen1510 まさかの塩対応?とか、みなさん慌てたり。
塩っていうか、まいっかーと、気にせず入っちゃったりは普通ならありそうだけど、みっさまに限ってそれは無い! 優しさに溢れてらっしゃる??カルガモ隊になりたい。


観るつもり無かったのに銀英観ちゃってる。軍服紙芝居だからどうにもねー、なんだけどさ。
ヤンとユリアン、キルヒアイス、ミッターマイヤーとロイエンタールとか脇が面白いんだよね。
まぁ、あとはオーベルシュタインね。目玉外すから!ともちん!
こえーよ!


@evergreen1510 @atakechan1
おおおぅ!名言っ!和三盆!
お土産にいただいたことのある、和三盆のちっちゃな落雁のふんわりとした甘さ!
上品な優しい甘さですね、
モーチーローン最上級品でございます。
梅干し大好きな風ちゃんも、きっと和三盆好きだと思います。


壮さんアンドレの愛を独り占めと、ドヤ顔な龍さん可愛いのう。


みりおさん、フェルゼンといい、光源氏といい、かのちゃんと顔近い近い!


@sfmssc100 ですね!役は役ですが、風ちゃんご自身はみちこさんステキ!とお目目ハートになってらっしゃるかもですね、表情に出せない時も(*^_^*)。


@atakechan1 @evergreen1510
はううー、妄想しただけで倒れそうです。みっさまの美しいお着物姿、所作を見られるだけで幸せ。はー。


@kontnmcr そんなステキなイベントがあったのですか!
「ぎりさち花」と、もうコンビになってる!スーバーラーシーイー!
仲良しなお二人、楽しいトークなんでしょうね。はーいいなー。


アイーダの信念、サビに至るまでの音が取りにくいなぁ。
楽譜欲しいけど、無いわねきっと。
耳コピでは分からないわ。
星風さんはホント、四季っぽいわ。
声の強さはいい感じ。


さらさちゃん´д` ;。
ほんっと、上手い娘役さんたちがあっちでもこっちでも報われない!
ミュパレでの、さらさちゃんのシシィなんて、本公演レベルだったのにさ。


おおおぅ!観たぞぉー!ぎゃもーん、みっさまヤバいヤバいヤバい!
母と二人でモンゼット夫人(笑)になりましたわ。
終わったあとの照れるさま、最後の首をちょっと傾げる様子がかーわーいーいー!やだもー!
みっさま狙ってないのにこれは無いわー、マイッタ\(//∇//)\。

1 件 リツイートされました

@evergreen1510 @sfmssc100
美しさと健康のためにゆっくり眠っていただきたいので、ここ一番に効くユンケルで!
って、飲んだこと無いんですが。


@evergreen1510 @atakechan1
ですねぇ。お上品な奥様風な女の人着付けも見たいなあ。
王朝姿もおうつくすぃ!綱さまの山伏姿もステキでした。


あ、明日は佐々田先生タカニュー登場!佐々田先生、全然年取らないよね(*^_^*)。


@kontnmcr 9月11日が、さち花さんも入ってのトークなんですね。 東京ではないのかなあー。朝霧さんによろしくお伝えください。って、お手紙書けばいいのか自分で。


@HikaKoha0415 ドゥワッドゥワッな??
あーもう、カメラ目線でたまらんです、す!て!き!
みっさま、ばんっざい!


@kontnmcr あー、行けない´д` ;…。
どうぞ、朝霧さんに、陰ながら応援しております、そしてさち花さんと仲良くいつまでもいらしてくださいとお伝えください\(//∇//)\。


@echuchu19 そそ、リクエストされたセリフをカメラに向かって言うという企画?らしく、みっさまが、剣幸さんのセリフをおっしゃってましたが、わたくしバスティーユ5倍くらい?白旗上げまくりで、手旗信号になるくらい。って意味不明ですみません、ステキすぎ、終わったあとの照れっぷり!


龍さんオスカルはフィナーレ大羽根無かった、銀英はかなめさん大羽根あり。2番手以下羽根無し。みりおんちゃんも無し。
この時のメークはいいんだけどな、かなめさん。オスカル編どした?でしたな、研究しすぎたか。人によりカラコンも着けての熱演でしたが、いかんせん風呂敷広がりまくり。


@5rsh おおとりヴィングストン!
何気にルーベンおぢさまとセットになってたりして、その後江戸時代でふたりして悪巧みに転換したのか?なんてねーと(≧∇≦)。


@evergreen1510 @atakechan1
漫画だと、そこまで魅力的でもないかもな綱さまなんですが、みっさまが演じられると、もうステキすぎて。
不器用なところがまた良くて。
最後歌いながら泣いていらして、あー、それもステキ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。