語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月26日(金)のつぶやき その1

2016-02-27 05:15:17 | Weblog

紫吹さん、街で、「あ、なんもできない人だ」と言われるって(≧∇≦)。それすごいな。でも、浜ちゃんの番組でお花生けるの特待生になったりしてはるんですよ、だからなんもできんくないやーん!しかし、「自分のどこかおかしいのか分からない」とは強くて素晴らしいやないかーい、それでこそや!


しかし、紫吹さん、オーストラリアかどこかで、山みたいなとこに渡してあるとんでもない高度の後ろ向きブランコやら、ラフティングでびしょ濡れとかも、いいよ!とサクサクこなし、化粧剥がれようか気にせず文句も言わず嫌な顔もせずだったしね、オットコマエなのでしたよ。家事は出来ずとも?


@HikaKoha0415 ミッチェル?
大きくなって出てくるのか?
分からないけど(*^_^*)。


昨日のスカナビトークで、夏樹さんが女装って(≧∇≦)、あんるちゃんが言ってて、夏樹さんが、恐ろしい~って。ご自分のことを恐ろしいって?女装慣れてないから緊張なのかしらね、やはり。
そして、初舞台生入りの男女混じってのラインダンスがあるって言ってましたね、男女(≧∇≦)て。

1 件 リツイートされました

混合ラインダンスは、果たして全員がそれこそダルマなのか、やはり男役さんは男姿なのか、気になるっしゃー!
みっちゃんダルマをヒタヒタと望んでおるおるオルガ!はあはあ。


@emamo6 @Musik5542
歌劇団お笑いアドリブ大好き3人組結成かっ?
みっちゃん、紅さん、マギーさんが揃ってしまったら時間収まらない!
ショーではみんなの美脚が見たい野望で眠れない!です(*^_^*)。


@HikaKoha0415
なーにー!
悪魔だけど天使?
黒天使ですかね?
はあはあ。
ミッチェルって、あのでかい赤ちゃんのミッチェルか?再登場なのか?
わからーん!


@missama_tenshi マギーさんは、北翔号にまた乗りたいと涙流して感動してましたから、今度はご自分が専科からの参加として北翔号に乗れて、泣いて喜んだのでは?みっちゃんも嬉しいだろうし、星組さんは新しい風が吹く感じもして新鮮だろうし。
オルロフスキなマギーさん、楽しみ!


風ちゃんは、みちマギの仲良しぶりにちょっぴりヤキモキしてるかも?
ふふふふ。
てか、マギーさんほんっとぉおおにみっちゃんのこと愛してるよ~!ですものね。投げキッス避けられてたけど
\(//∇//)\。


夏樹さんとあんるちゃんが、制作発表の時、少ない人数を多く感じさせる為に振り付けも大きく、とかあったそうでものすご緊張されたとか。
とてもいい笑顔でみなさん素敵でしたよお!
そして、あんるちゃんは紅さんの奥さん役だしね??
関西コンビかわいいね、夏樹さんとあんるちゃん。


@missama_tenshi
わたし、制作発表だけで、ウルウルなるほど感動して、ダンサーとコーラス、羽扇まで!
セットも階段も、緞帳降りる、拍手あるってなんだ?と思いましたもん。
出来過ぎ!ってね。
みんな揃ったらどうなる!キラキラウキウキですね!


@evergreen1510 @missama_tenshi
マギーさん??????!
超えてくる!
マギーさん嬉しくてあれこれ練りに練ってオモロイ爆弾投下ですね、腹筋耐えられるかしら。


蘭ちゃん(´;ω;`)?
あなたはやっぱり
蘭寿さんの相手役ですね。

もうジェラシーとか可愛すぎる pic.twitter.com/f6BMDLHyyq

Masayoさんがリツイート | 15 RT

@HikaKoha0415 スパニッシュでダルマ? どこまでもダルマを見たいわたしの歪んだ欲望かしら?
夏樹さんが、中詰めがラインダンスと言ってらしたので。
だめだ壊れてますねわたし。


@missama_tenshi @evergreen1510
さゆみさんとしては、今までご自分のお笑い要素を弾けさせてくれる演目なかなか無かったので、嬉しすぎて爆発かもしれません。
ネイサンも楽しそうだったけど今回どうなる!
そして、リナたんも笑いすぎて苦しかったですー。


@pandamorimori そーなんですかー、まあそれでもラインダンスは楽しそうだから期待です??


@atakechan1 @HikaKoha0415
かっわええのぉー!
そんな、泣くほど?マギーさんったら!


ポーの一族原案慎吾ちゃんドラマ。
無理にポーの一族出さなくても、普通に吸血鬼案で良いのではないかなぁ。
ポーの一族って、絶対領域な作品だから。ヴァンパイアと言わず、個別なバンパネラ一族ってことからして萩尾先生命名だし。うーん。


香取君でポーの一族ときいて、いやいや香取君はエドガーじゃないし、メリーベルは超絶美少女じゃないと嫌だし…
と悶々してたら、全くオリジナルか?? あくまで原案なんですね…
うーん… ポーはファン多いからこの煽り方はどうなのよ?

m.mantan-web.jp/article/201602…

Masayoさんがリツイート | 12 RT

今日のみっちゃんやばいやばいやばい!ふわ髪メガネに笑顔はいつもだが!
あー、破壊力ッ!!
みっちゃんスタンドは
ラブリースマイルビューティーとかさ。ベタか。
募集したいよ、みっちゃんスタンド!


みっちゃんのっ!
ブッ飛び情報局ぅ~!!

みちべにふう最高? pic.twitter.com/GwPEQqmMsc

Masayoさんがリツイート | 9 RT

@MAME_une 焼きますよー!
ガイズの時のもご希望あれば入れますよー。


あのぉー、冬は使ってないんですけど、あたしが「シロテ」と名付けている、ストッキング履く時に使う白手袋と、みっちゃんがエンタティーナー?の時にはめていらした手袋とは違うものですよね、高級品ですよね、すいませんすいません、一人でシロテシロテと喜んでしまったので、事後報告しまする!


@MAME_une では、今回のだけで良いですかー?
早めに送るように致しますね(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。