語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月13日(木)のつぶやき

2012-12-14 03:40:55 | Weblog

#おはよう忍者隊ガッチャマン 今日もマイペースなジュン! 全くオチとか答えを用意してないのが潔いわ。そのうちカッツェ様と鉢合わせかも?


会社で風邪引いてる人ふえてる、世の中的にノロも蔓延? しっかり食べてちゃんと睡眠取って、免疫力つけとかないと。手ピカジェル買ったよ、ノロ予防スプレーも。手はガシガシ洗う。来週のアニソンカラオケ大会第二回に備えて体力温存だぜ。ってそれかよ! ええ、それです、キャシャーン歌うぜ!


@Kamille119 そうです!81話は超神回なのです!


@touyasato お疲れ様です。監督が観たいとおっしゃっていたレ?ミゼラブルはかなり良さそうです、早く観たいですねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。