語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月7日(土)のつぶやき その1

2015-11-08 05:40:08 | Weblog

東京ガイズ
11月7日マチネ
開演前ちょっと客席ざわつく、そーっと覗きつつ、どなた?とお隣さまにお尋ねしたら、なんと蘭寿さん、蘭ちゃんとのこと。チラッと蘭寿さんの御顔見えました。 ほかにもうお一人ほどいらしたかな?
河岸を変えてのところをネイサン噛んでしまい、ご自分で仕切り直し。

67 件 リツイートされました

東京ガイズ
今週?からか、あちこち微調整あり。ネイサンの髪型がクラシックなリーゼント風。前髪にボリューム。
スカイが将軍の顔を手で触れたり、手を握ったりと誘惑にかかり、将軍クラクラ。罪人12人話に乗らざるを得なくなったサラの手を取るとき指を一本ずつ折っていた。ニンマリ顔がワル度増

6 件 リツイートされました

東京ガイズ
ネイサンアデレイドかけおちにビュイック提供のハリー、なぜかそこでジュールがムフフ笑い。えっ?
ハヴァナ、スカイはダンサーはるこになにやかや話しかけつつ、エロエロ増なダンス。相当本気モードで狙ってる顔。
サラへの無理キスは濃度50パー増しか?


東京ガイズ
あれ、2幕になったらネイサン髪型戻ってたな、目の錯覚か。2幕もしっかり進み、クラップ場面は今まで以上にかっこよかった。
蘭寿さん、蘭ちゃんがいらしていても通常運転、しっかり演じる面々。
あ、クラップ前のサラとアーヴァイドのところ、木曜はアーヴァイドがシンバル持ってた。


東京ガイズ
今日はアーヴァイドそこはなにも持ってなかった。アーヴァイドはどんどん演技に奥行きが出て来て、ますますいい味。今日は教団ではスカイとは男握手してました、ハグ無し。
男握手って、上の方でガシッとするのの、うーん説明むずかし。


東京ガイズ
教団でクマ取られたジュールに、スカイが、これ誰からもらったんだと尋ねると、ジュール嬉しそうに、ハリーと答えてました。
ホンマかいな!その後もニマニマ。
スカイは、仕掛ける割にいっつも笑いを堪えているなぁ。
教団での野郎どもの演技は自由な部分多くてみなさん表情豊か。

3 件 リツイートされました

安定のステージ、蘭寿さん、蘭ちゃんも楽しみ、感動なさっていた事と思います。退場されるのをそれとなく見送りつつ、お二人のお美しさに見惚れました。蘭寿さんはツアーに引き続き、蘭ちゃんは昨年みっちゃんとはシシィとフランツだったし、蘭ちゃんさんがお声かけされたのかもですね、麗しいお二人。


2、3日前の、涼さんのガイズ観劇感想ブログにも感動しました。みっちゃんとはベルリン公演や舞踊会くらいで多くはなくても、その真面目さを仄聞して尊敬されていたとか、同期で退団されるまきさんへ、また組替して来た人や関わりのあった生徒さんへの想いを丁寧に書いてらして、作品も楽しんでらして

1 件 リツイートされました

涼さん、風ちゃんとは同じ組だったからとても頑張り屋さんと書いてらしたし、在籍されていた星組の新しい姿に感動されていた様子が優しいお人柄の感じられる文章で癒されました。


@kkiyoeve たまたま、なんかざわついてるな、誰々?となり、伺ってみたら蘭寿さん、蘭ちゃんだった!お顔確認!
みっちゃん嬉しかったと思います。
舞台は安定してましたし。紅さんのセリフはご愛嬌で事無きです。
ビューティーオーラすごかったです、お2人とも。


東京ガイズ
みっちゃんスカイ、まだ進化続く。
カッコよさ、落ち着きに加えチョイチョイ面白さを挟みつつも、えもいわれぬセクシーさ。
女性はみんな落としにかかる感じしますね。ふふ。
キスは先輩方のアドバイスの反映か、より濃厚。そんなに無理キスしたらサラ倒れちゃうよ?

1 件 リツイートされました

東京ガイズ
絶対下品にならないのがみっちゃんの魅力。でも、スカイという役はそこがポイントだと思う。
賭博師でありながら、素直という名を持つ二重性(逆か)が重要だから。

1 件 リツイートされました

東京ガイズ
蘭寿さんは、本公演で大羽根背負って大階段を降りてくるみっちゃんを見て、同じくトップスターであった経験から感動ひとしおだったのではと思います。蘭ちゃんは、オーシャンズやエリザベートで専科で出てくれてたみっちゃんがトップになられたのにやはり熱いものがあったでしょうね。


@art_noart 蘭寿さんたちのほう見てニコニコだなと思ってましたが、ったくー、とむみち愛の確認中かよ!
\(//∇//)\


スカピン。録画して、観たけど好きだわー。あすかちゃん大人だなぁ。
とうこさん、ちえさん名演。
ちえさん迫力、黒い役良かったよね。
アゴクイ!
ねねちゃん!
パーシーのヌケヌケな感じ良いわ。


今の星組生徒はどれだけいるか分からないけど、他には柚ちょ、さゆみさん、ともみんさん、えまさん、壱城さん。あたりかな。


@5rsh シリアスなのに、普段はヌケヌケ、更にグラパン!
歌も演技も素晴らしい。
しかし新婚の身で妻の裏切りを疑わなくてはならないとは。


@missama_tenshi あまりしっかり観てなかったので、しっかりチェックします。さゆみさんは結婚パーティーのお客さんの中に居ました。


びっくりぽん!かみのもとさん二口頼んだらどっちにも色紙当たったらしい。5億はもうムリだな。
せっせと使うよ買った品物。ありがとうございます。みっちゃん可愛いよトランプ! pic.twitter.com/7ke2Ca3Cha


ともみんさん、さゆみさん、壱城さん、スカピン仲間。
とよこさんも!
たくさん役があって中堅も活躍出来る、月組ではマギーさんも仲間役だったな。縄跳びしてるし。
今の星組で観たいよね。
ショーヴランとジャヴェールは似てるように思う。低音いいね。


キター、グラパン!
とうこさん、きりやんさんも楽しそうだった、グラパン。
みっちゃんやったらノリノリだろうなあ。

1 件 リツイートされました

@art_noart たまに当たる事もあるのかー!と。宝クジは当たらないな…。
あ!さやかさん!悪い靴屋。
うひょー、パーシーかっけー!


いや、ラブドリはあれもこれも応募してずぇんぶ外れておるおるおるが´д` ;。
プラマイ?
とほほほ。


パーシーは、歌唱、演技、スター性、超然とした存在感が必要だよね。
娘役さんはねねちゃん、コロちゃんくらい。マルグリットも難しい役だよね。夫にも本当の事を話せず、ショーヴランとの関係、夫も??だったりで、大変。大人の貫禄が出せないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。