語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月2日(月)のつぶやき

2012-07-03 03:15:24 | Weblog
07:16 from Twitter for Android
今週は期末処理で考えたくないほど忙しい、うおーん。お、格闘技マニアなラミンさんも、ユーロサッカー決勝戦は観ていたようですな、シエラさんはタムさんと。しかし圧倒的すぎたゲームだったわ。

21:28 from Twitter for Android
スマスマ 山本耕史くん、どんだけ慎吾ちゃん好き?可愛すぎ。山Pちゃんもたのしみだ!

21:37 from Twitter for Android
スマスマ 大地ちゃんってか!大地ちゃんのペットが山Pちゃんなのね、ぐふふふふ。名前だけなら山Pちゃんのが本家でわ?

21:52 from Twitter for Android
スマスマ 山Pちゃんイケテる!Pちゃんのほうが手練手管に長けてますな、さすが元祖エロペット!しかし、山Pはコントなんてやらないよね、似合ってるが。また来て山Pちゃん。大地ちゃんも良い。馬場梅子はもう出ないかな?

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。