語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月3日(土)のつぶやき

2015-01-04 05:16:41 | Weblog

駅伝観つつ、ブラタモリ。
見たやつだけどねー。タモリさんいいなー。久保田アナ可愛いし。


ブラタモリ
麻布あたり高級マンションにはお金モーチな外国人の方々お住まい。場所柄大使館などが多いからかなー。ガマ池優雅だなー。イタリア大使館はお大名のお屋敷かぁ。飼われてるダルメシアンちゃんが幸せそうだったな。


#北翔海莉
かーさんが、「宝塚の北ナントカさんから年賀状来てるよ」と言っておったので、見てみたらみっちゃんからの年賀状でした!!!
フランツかっこいいお写真!ヒゲ付きだけど。
かーさんがオトコマエー!と言ってました。


乾燥と、インフルなどを防ぐため、空気清浄機アンド加湿機を買ってみた。ダイキンさま。
働いております^_^。
自室は、雫型のタダの加湿機(≧∇≦)。


青学さんおめでとうございます!タイム史上初!


トム様、ほんとぉにお美しい。
無理なくというと失礼かもですが、するっと女性に戻れている。あんなに伊達男だったのにねー。ふふ。


@aokage_cos キャー!ホンモノ!素晴らしいです、お美しいしかっこいい!わたしも1日目行ったのですが、コスプレエリアには行けずでした。


壮さん退団スペでの、壮さんの自分に厳しく、精進し続けた姿ステキだなー、たとえあゆっちに対しても甘甘ではなくて、でもオトナの優しさで。 あゆっちの壮さんラブぶりがホントに可愛い。ホントに尊敬してて、好きなんだなって伝わってくるし。壮さん、あゆっちのこれからのご活躍に期待です!


相棒
また観てしもーた。昨年元旦スペ?だっけ??
橋之助さんの顔芸もすごし。
右京さんいいこというな。


@aokage_cos ホンモノのようです。宝塚100周年記念展で実物トート衣装見ましたが、変わらないように見えます。これからもステキな作品待ってます^_^。


ダイキンくん、静かに稼働中^_^。
リビングは乾燥しがちなので、両親のためにも購入ー。よかよか。


宝塚歌劇団小林理事長…。フツーに会社の部長さんみたい。世襲だからまぁねーって。ショウビズ的に見えないけど、手腕はわからんね。ベルばらと風共偏りどうなのとかさー。


@UnPerfavore 大丈夫ですよー、住所のところの切手絵柄の下に年賀って赤文字で書くとかは、年内に出す場合ほかのものと区別するためでしょうから、年明けたら書かなくてもフツーに出せば大丈夫ですよ^_^。


あー!みりおちゃん番組ー!終わりがけに気づいたあああ!


ニューイヤーオペラコンサート
堪能堪能。耕平さま熱演、ステキなお姿、もちろん素晴らしいお声!
ファウスト役の方がカラコンまで入れての熱演!セットも凝ってるし扮装衣装すごいぞ!
色んな歌が聴けて幸せだー。
森麻季さまがいらっしゃるけどさすがに今日はムゼッタじゃあないだろーなー。


ニューイヤーオペラコンサート
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートもだけど、地上波でこれが視聴出来る幸せよー!バロックコーナーのマエストロがかっこいいな。
おお、次はヴェリズモ。
てか大河宣伝!
道化師!!あたくし男ならこれ歌いたいさ。

1 件 リツイートされました

ニューイヤーオペラコンサート
当たり前だけど、歌いながら演技するってどれだけ鍛錬が必要なのかなぁ。センスも必要だし、楽譜のみならず、物語と役と状況の理解とアウトプット、どんだけ大変ー。


ニューイヤーオペラコンサート
「慕わしい人の名は」幸田浩子さん!!!
これ、練習してます、ロジーナのすぐ後だったので、カデンツァ続きで疲れてしばらく中断してましたが´д` ;。これが上手く歌えたら相当かっこいいぞーよー。幸田さん可愛いなぁー。


ニューイヤーオペラコンサート
続いてマントヴァ公爵ー、福井さんはいつも艶やかなお声でステキだなぁー、惚れる。


ニューイヤーオペラコンサート
森麻季さま!!!ラプンツェルのようだ!え、フランス語?
コロラトゥーラ!!!
ああああああうつくすぃ!


「錦織」をニシキオリって読むかニシコリって読むかで芸術系か体育系か分かるw
#ニューイヤーオペラコンサート

Masayoさんがリツイート | RT

ニューイヤーオペラコンサート
失恋12回を幹二さんに全国ネットでバラされたマエストロがお気の毒だけど、愛敬ある方でいいなー。
ラストは乾杯の歌!


そういへば。昨年秋?くらいに、突然買ってない曲がドッサリiphoneに入ってて、ID乗っ取りかと思い、まずはAppleに何ですかこれ的なメールしたけど、返事無しだった。後から、プレゼントだったことは分かったが、希望者にはタダでDLならともかく、容量食うし、ゲリラかよ!でしたな。


頼んで無いのに勝手なことすんな、容量食うな!ついでにU2興味無いし!
で、削除ページってのがあったので、先ほど無事削除完了。
U2は偉大なバンドだし、ボノさんの社会活動もなんとなく知ってるけど、それとこれとはちゃうんや!でした。


紅白の松田聖子で考える、堂々と「衰える」ということ(女子SPA!) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。