語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月17日(水)のつぶやき

2012-10-18 03:40:42 | Weblog

おはよう忍者隊 やらかしてくれるわカッツェ様、挨拶しなさいってのが。あたふたしてる間の取り方とかすごいオモロ!今週はカッツェ様でまくりで良いわー。


ガッチャマン ぐはー!忍者隊がバードスタイルでスパゲッティ食べるの図!シュールすぎてどう反応して良いのやら。次はカヌー漕ぎである、あの姿は強烈すぎて普通の世界には馴染まない、でもがんばれー忍者隊!!またカヌーです。


ガッチャマン ジョーが鞭打たれていて辛いやら嬉しいやら、そして竜の活躍もウレシス。あーしかし街は大爆発に巻き込まれ。謝ってすむかー!的な(-_-;) ウルトラマンとかもそうだもんね、怪獣やっつけても街もカイメツだもん。


@onden70s こんばんはー、はい!いいから!みたいに健に言われてらー、でしたね。絵もキレイでした。ジョーほんといいです、いちいち萌えてしまいます。悪い子風ながら、愛しいキャラです、最高。


ガッチャマン ゲゾラ大暴れなり、陽動作戦ひどいわ、辛いわー。おや、高笑いの健、牽制したけどどうなる? 細かいことは健まかせかよジョー。あぶねえあぶねえ。携帯あればいいのにねって。ガラスで怪我した健にも萌え。アニキふたりで行くわよお!


ガッチャマン 総裁お怒りよ!なんだけどさー、また街が。でもってウラン?爆発ー、あわわわわ。お、明日は博士や竜や甚平がおかしくなってるよ、健やジョーはならないのか、ジョーはいつもキレキレだから多少のことじゃ狂わないか?んん?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。