語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か~? (linkrick)
2005-05-13 01:23:42
明日大丈夫か?

心配だよ~(泣)。

疲れが出たんだ。。。

早く元気になりますように!
返信する
大丈夫ですか?? (あいあい)
2005-05-13 09:05:24
ファントム熱にやられてからずーっとオーバーワーク気味でしたもんね、ここにきて千秋楽(とは言わないですが)で倒れる・・・なんて劇的ですがそんなことないように気をつけてね。今日乗り越えれば明日は寝て過ごしてくださいね~!!
返信する
今薬もらって来ました。 (Masayo)
2005-05-13 10:33:50
社内の診療所で今薬もらって来ました。

トローチなめてます。咳、迷惑だから絶対したくないです、映画の間。でもちょっと出ちゃったらごめんなさい。

明日はぶっ倒れてもいいわ。

がんばります。

てか、日劇行って風邪引くってどうよ?

ちょうど「The Music Of The Night」のときにばかみたいに口開いてたのがいかんみたい。そのあと咳が出たもん。カルロッタ状態?ぎえー。

っていうより、トシにぁ勝てないってことかも。

でも日頃人間じゃないとまで言われてるからねえ、そのあたりどーなんだ自分?

返信する
Unknown (momo)
2005-05-14 03:32:59
最後、随分と脱力されていたので心配ですわ。風邪ひどくなりませんように。
返信する
ターミネーターといわれた女。 (Masayo)
2005-05-14 10:23:59
やっとお返事書けますわい。



まだ熱があるよぉー、でもうちにいてだらこいてる分には平気です。US版が来てたら、それ観て暮らせるのによぉ。ターミネーターと同期に言われてる爆体力もファントムに吸い取られたか、でへへー。



あいあいさま

本気で倒れたバカです。昨夜はうなりながら寝ました。楳図かずお先生の漫画状態よ、うううううーって。



momoさま

声が出なくてあまりお話できずすみませんでした。

ぜはー。ほんとに燃え尽きた。

もっとお話したかったのにぃ。

下高井戸ご一緒したいわー、よろぴこだす。

素敵なGERARDブランドスーツ、また見せてくだされ。

カラータイマーついてますかね、わたしぁやっぱり?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。