語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月23日(土)のつぶやき

2016-04-24 05:16:25 | Weblog

マギーさんの美脚史

音楽学校時代→ラインダンス時代→そして現在 pic.twitter.com/MYPXZQmJoL

Masayoさんがリツイート | 27 RT

東京MX様にて放送の第4話、作画監督で参加させて頂きました!主にBパートと形兆兄貴のあのスタンド作監を担当し、痺れましたが光栄でした! ご視聴有難うございました
jojo-animation.com/story/04.html
#jojo_anime pic.twitter.com/ZfQJAdZpH5

Masayoさんがリツイート | 1642 RT

みっちゃんの舞台はいつもちゃんと「芸」を見せてくれる??丁寧に温かく、品格を持ち併せた芸だと感じます?だからこちらも一瞬一瞬を見逃すまいと必死です?こんな凄い人が居る今の舞台を観れて幸せを感じます?ホント、北翔海莉って凄い人だなぁ~?

Masayoさんがリツイート | 10 RT

かみのもと歌劇団(*^_^*)
ジョンソン先生はあの金八先生みたいな長髪ヅラをどこに格納していたのか?
ジョンソン先生とベニー先生をみーんなで囲んでおもろい図に(*^_^*)。
長髪ヅラを振り回したとたん、マギーワンダホー、素で爆笑して腰が折れてた。

3 件 リツイートされました

ジエンタテイナーが、かみーのもと?
輝く髪って歌ってた?(*^_^*)
笑いすぎて色々吹っ飛んでる。
社長さんが嬉しそうすぎるのがまた良し。

1 件 リツイートされました

@gu69580505 @atakechan1
みんな台から降りて集まってませんでした? 縁日のバナナ叩き売りみたいなジョンソン先生!
ホントにあのカバンからなんか出すとは!商品出る出る!

1 件 リツイートされました

4/23 加美乃素貸切
ジョンソン先生③
北「でもあとで楽屋でゆずるわ、紅ゆずるだけに」
紅「あらそう、でもあなたそんな頭じゃ説得力まるで無いわね~」
北→「フンッ」
(カツラを取ってツヤっツヤの黒髪登場)
紅→うけすぎて崩れ落ちる
(客席大拍手)

Masayoさんがリツイート | 114 RT

@kkiyoeve だじゃれまでブッコミつつジョンソン説明完璧、楽屋で譲ってあげてー!
でも、育毛剤使うのか?とかね。
社長さんも嬉しそうで。
なんか幸せ感いっぱいのかみのもとさんです。


@Musik5542 すげえ練習してたと思います、みっちゃん指揮で。

1 件 リツイートされました

@Musik5542 ヅラ取ってこれヘルメットだったのとか!ロンゲヅラ振り回してるし!
衝撃と笑撃で大変でした。

1 件 リツイートされました

@Musik5542
パレードラストは102期生入れて全員で稽古!ロンゲヅラふん!は、その後ミッチェル一人で自主稽古って、夜中怖いよあの姿?
でも、慣れてた感じだから相当練習したか!

1 件 リツイートされました

加美乃素さま、本日の貸切公演楽しませていただきました!
北翔海莉さんは、もとい、宝塚歌劇星組全体のプロデュース力に脱帽です。
最後のパレードは、まるで貴社様のCMの様でした!

幸せな気持ちになりました!(≧∇≦)

Masayoさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。