語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あうぁーーーー、さっっぶぶぶぶぶびい!&ガッチャマン81話

2012-12-24 22:33:12 | 科学忍者隊 ガッチャマン
というわけで、出勤日でした。
休んでも良かったんだけどねえ、年末と期末が来るものでけっこぉな忙しさなんだよね。
あと、駐在員に頼んだ仕事がてーんでナシツブだから、電話かけてフォローしなきゃとかあって。まあ駐在員は欧州だから会社は休みだが自宅で待機というか、自宅でも仕事出来る環境なんでがんがん電話よッ!

んで、今日は元上司と、元同じグループの後輩ちゃんと一緒に休みの日もやってるうめえ店に行ってお昼食べマスタ。普段は混みすぎて入れないけど、今日は休日で周囲の会社が休みだからちょいと待っただけで入れましたわ。
うまかったぜぇ。

そのあとタリーズでコーヒーのみつつ、お世話になったおふたりにそれぞれプレゼントーーー。
元ボスにぁいろいろ相談にも今も行くし、お世話になってるし、後輩ちゃんにもお世話になったし。

喜んでくれて良かった良かった。

はっ!

そして今日これからのカートゥーンネットワークでのガッチャマンが超ネ申回の81話「ギャラクター島の決斗」ですがな!

って間に合わないーーーー!

ジョーが故郷のBC島に両親の墓参りに行くが、そこはもともとギャラクターの養成機関?というか、根城的な場所で、みーんなほぼギャラクター。
ジョーのことを、殺害したジュゼッペ浅倉の息子ではないかと感付いたギャラクターに襲われたジョーは、幼馴染のアラン神父に匿われる。
アランは、ギャラクターも憎いが、自分の婚約者を殺したという科学忍者隊のコンドルのジョーのことも憎んでいた。
ああーややこしいいーーー。

フィルムノワール的な暗さと、実弾入りのリボルバーでガンガンギャラクターを撃ち殺す(あああ18歳なんでしょあなた)ジョー。バードスタイルになったらコンドルのジョーとばれるので生身で戦いまくる。
めっちゃ強いが、多勢に無勢で実はけっこうけがしたりして。
助けに来た健たちにアランが「コンドルのジョーは誰だ」と誰何する。。。そして。
みたいな、ああーーーーぅ。

あ、もう始まったからね。観るわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリです(^-^) (サヤカ)
2012-12-24 23:35:11
出勤大変でしたね。寒かったですね~。Masayoさんケーキ作られるんですね,凄いですΣ(゜д゜lll)…私、いつも買ってます(笑)…アニソン大会楽しそうですね(*^^*)私も、こちらで企画しようかなぁ。レミゼラブル観ましたよ~(^^)…感動しましたが、あえて発言すれば、ジャベールがイメージと違い過ぎたかなぁ~と、でも、コルムさんの神父は、良かったです(^O^☆♪…さすがですね(*^^*)
ラミンさん出てほしかったなぁ~。日経エンタ買いましたよ~(*^^*)情報ありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。