語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月17日(日)のつぶやき

2013-11-18 04:47:21 | Weblog

@crazy_111ys イタミンいますけど、今や特命と捜一は、助け合いになってて。それはそれで良いですが。ミッチー好きだったのにー。官房長も居ませんしー。


今日はあったかくて晴れてて良い日だ。朝から昨日続きの片付けをやっつけつつ、掃除に移行、午後いきなりケーキ作りたくなり、作りました、バターケーキにココアアイシング。チョコじゃないところがミソ。
さて、ちょっと休みー。


@rolling_wolf いきなり失礼します!おお!ガスの仮面の主役の女の子、八重の姪の子でしたか!今日駆け落ちしちゃう?ほほー!バレエやってたんだー!何処かで見たと思ってたけど、そうだったんですね、スッキリしましたー。


#八重の桜
ホームドラマな最近であーる。
剛力ちゃん、ママですか!


キアヌ来日だそうですね、ちゃんとスリムになってるし、仕事ないと油断しすぎ!500人のファンって、ありがたい!素晴らしい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。