語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

劇団四季「オペラ座の怪人」大阪公演千秋楽前日

2009-05-20 00:04:05 | others
16日マチネに行ってまいりました。
その日に大阪と神戸でインフル感染が確認されたのでした。
わたくしは今のところ異常なしです。
でも潜伏期間があるけど。。。。とはいえ、今全然元気なので。
一応会社往復の電車ではマスクしてます。

これ、楽日が来週だったら公演中止にされたかもですね。関ジャニさんたちのコンサートは中止だそうで、ファン泣いてるだろうなあ。
修学旅行生も駅まで来て中止を言い渡されたとか。。。涙。

ギリのタイミングで翌日の楽も無事公演できた四季「オペラ座の怪人」でした、当然満員御礼。

初演を別格にすれば、生オケでなかったこととやっぱりクリスはトゥで立てなかったということを差っ引いても、大変素晴らしい舞台でした。

書き出すと長くなるのでまた明日。っていいのかおい!

7月まで仕事でプロジェクトがあって、会議とか多くなるので体調整えとかんならんので、寝なきゃですんですみません。
その前に2つ本番ある歌ってのがどうなんだよ自分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。