語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月22日(水)のつぶやき

2013-05-23 04:29:27 | Weblog

#マジンガーZIP コンビニにお使いにやらされたり、ランチのお店調べに行かされたり、いいのか?マジンガーの使い方? 三人の博士なんて居たのかー。 絵はガッチャマンよりキレイになってるなぁー、ガッチャマン特別編作って欲しいよう。


#ガッチャマン ギャラクター島の決斗観てます。ジョーたった8歳でどんだけ悪党よ?と、いつも思うけど。 絵といい話といい、素晴らしすぎる。ささきさんの声と演技も最高なのだ。最後の一発を誰にブチ込んでやるか、ってセリフが伏線よね。しかしカッコよすぎるジョー。


#ガッチャマン 2は、絵が安っぽくなっててガッカリだけど、特にジュンがキレイじゃないんだよう。もっさりした顔立ちになって、キビっとしてないし、キャラも変わってしまった感じだし。私服の髪形も地味になってつまんねー。健も顔変になってやだ!


#ガッチャマン 82話も続けて観てるぞ、健とジョーが仲良く各メカを整備してる姿が良いが、サンゴ礁を狙われるんだけどさ。あー、五人揃って良いわ良いわ。 ゲゾラとか火喰い竜とか懐かしくて良いわ。カニメカも!


#ガッチャマン デーモン博士の回は好きなんだ。小林清志さんの声だしー。あんな失敗とかカッツエに言われてる場面あるんだが、何だっけと思うけどね、ふふ。
ジュンの素顔を隠そうとする健とジョーのコンビネーションが良いんだなあ。危うく五人の素顔が暴かれそうになったわねー。じわじわ来る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。