語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月3日(火)のつぶやき

2013-09-04 04:31:52 | Weblog

@crazy_111ys おはようございます、そうなんですよ、1クールらしいので、負けっぱなしの丈、逃げたパイパイ、バードゴーしてないうつつ、活動出来てない累、等々ネタが残ってますよね! 待ち遠しいけど、みんな死なないでー!Dさん、パイパイ、丈あたり危険です!


@riceb636 わかります。早く寝ちゃってもいいけど、惜しくて?つい。そして毎日眠い。ダメじゃんオレ、みたいなループ。


@riceb636 ライスさんは、夜に消しはん作業されているから、余計に眠る時間も惜しいですよね。
ご自愛ください。
わたしも、絵を描いてると時間経ってしまいます。


#ジョジョASBトレイン目撃
社内で、はめ込み広告のジョナサンと見つめあっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。