語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月9日(月)のつぶやき

2013-12-10 08:34:35 | Weblog

山田孝之さんのお姉さんたちががががが!
昨日家事まくりすぎて、八重??NHKスペシャルの後眠くなりつつ、おしゃれイズムだっけ?にたくみくんが出ていたのを見ていたはずが、有吉反省会になっており、出ていたゴージャスな女性2人が、山田孝之さんのお姉さんたちというのでびっくりだた。


続き。 上のお姉さん、椿かおりさんは、麗しい美女で、下のお姉さんの、SAYUKIさんは、左側刈り上げが過激なこれまた美女な上に、すごい歌唱力で、ダイナマイツだた。有吉さんも、そのままやっててくださいとかつってたよ、ははは。
半分居眠りしながらで、残念。


うむー、知らなかったけど、椿かおりさんは、すごい好みの顔立ちだー、きょうだいそろって美形家族とな!
あたしも来世は美形に生まれたいもんだなっしー!にょほ。


#マジンガーZIP
あしゅら男爵、ZIPでPON! はははははは、おもれー!


ガストールの車内広告にドロンボー3人組。無茶な上司ってのがドロンジョ様で、遠くでノルマ達成!とか言ってる。笑える。


俺らの一年間ってこんな感じだったんだ pic.twitter.com/l0evzKJjuK

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。