語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月19日(金)のつぶやき その2

2015-06-20 05:04:23 | Weblog

宝塚
星組全国ツアー
アムールの中の、「ヘミル」って、どういう意味なんでしょう?無知なわたしに教えてください´д` ;。


はー、今週は辛かったな。
今日は23時待機だな。
週末はガッツリ掃除片付けしつつ、メールの整理。ふう。


#北翔海莉
みっさま、ナウオンの時、下級生からねって、話す機会をあげてる。じろさんの時そうだった。星組全国ツアーも、みんなに話す機会を振ってて。素晴らしい。

6 件 リツイートされました

@Lilynorth_124 韓国ものとは。全然しらなかったです、ご紹介ありがとうございます!


明日は、宝塚グラフ7月号の発売日です!
今月の表紙を飾るのは、新星組トップスター北翔海莉です!

お買い求めはこちら→bit.ly/1LmYWwl

Masayoさんがリツイート | 23 RT

@yu_exciter 仕事眠りながらやってたし。ヘッポコ英語の和訳なんかも来ちゃってこんなもんググれ!な。もう帰りなので、あれこれ片付けて、23時はみっさまGO!


@yu_exciter ALL OF ME、緊張なのか、汗だく、フラメンコ終わったらゼーゼーなってて、大丈夫だったかしらとか心配しながら観てました。パフォーマンスは素晴らしい!


@AsaCo_zuka @yu_exciter
ひゃー!ムリが祟ってしまったか!
がんばりすぎかー!みっさまー!
おでこにタオル乗せて差し上げたい!


#宝塚
マイティー可愛いよ可愛いよ!


星全ツ初日★開演アナウンス「星組の北翔海莉です」ですでに感極まってしまう人続出。私も泣いた

Masayoさんがリツイート | 30 RT

#宝塚
楽しそうなキャッチミー組。紅さんがご挨拶で言ってたとおり、海賊組と詐欺師組。宝塚まともに働かない人が主役なの多い。
詐欺師、泥棒、海賊、ニート?
ぶひー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。