ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

ミイラとりが・・・

2010-05-16 17:33:10 | 綾子のこと
大分元気になって、
久しぶりに放鳥してもらえた綾子に、
あるお願いごとをしてみました。





綾子ぉ、
メイがね、この頃カーテンLOVEで困ってるの
奥に何があるのか、ママには何にも見えないんだけど、
もしかしたら純真な綾子には見えるかも?
ちょっと探検してきてくれない?

 ええ、いいわ





 …ああ、ここね





 うーん、ちょっと見えないのよね~

綾子、メイはカーテンさんにお願いしてたわよ





 こういうことは、強行突破がモットーなの





 ああ、このポイントがよさそうだわ





 ひょいっとな





 えっ、何? 今の・・・




(ゴリゴリポイントで考え中~)

 あれは何だったのかしら?
   やっぱり、もう一回行くべきよね・・・





 よっ





綾子、どう?





 ・・・

ねぇねぇ、何が見えたの??





壊れた?
病み上がりの身にはキツかったのでしょうか・・・


純真な心を持つレポーター、急募!
カーテン奥を覗いて、
ありのままを語っていただくお仕事です。
謝礼、粟穂一年分。
ただし無事に帰れる保証はありません


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしかん)
2010-05-16 20:42:37
ええー!!
カーテンの向こう側には一体どんな
桃源郷が?!
綾子ちゃんの動揺ぶり、ものすごいナニかが
あるんですな・・・!
純真な心を持つわたくしにレポートさせて
くだ・・な、殴らないでぇ~~
それにしてもえへへ、なお顔が可愛いわあ(*^_^*)
返信する
Unknown (kiki)
2010-05-16 20:59:28
お久しぶり
5月に入ってもまだ寒いですがお元気ですか?
メイちゃんのカーテンラブみて大笑い
そのうえ綾子ちゃんまで?
どうしてメイちゃんも綾子ちゃんも
そこに惹かれていくのかがナゾだわ!!
鳥も、隠されると見たくなる本能持ってるのかしらww
ホント、誰かリポートお願い!
返信する
Unknown (GJR)
2010-05-16 21:45:37
ハーイ、市松がバイトしたいそうです。カーテンの向こうの「何か」が危険な目にあいそう
それにしても、セクシー綾子ちゃんがこんな顔になっちゃうなんて、何があるんでしょうなんか・・・すごい想像しちゃいます。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-05-16 22:07:26
こんばんは^^
メイちゃんのカーテンさんLove♪な動画、見ました。
……ayameさん、ごめんなさい。
大爆笑してしまいました…。
男の子のメイちゃんだけでなく、女の子の綾子ちゃんまでをも虜にしてしまう…
カーテンさんの魅力。私も知りたいです~~。
最後の「えへへ」な綾子ちゃん、カワイイです~~♪
返信する
Unknown (B)
2010-05-16 22:22:38
綾子ちゃん、調子が良さそうですね^^
メイちゃんが恋に落ちた色白のカーテンさん、
綾子ちゃんが偵察に行ってくれたのですね♪
強硬突破なのね^m^
しかし、うわー、何何何~?
その驚きと照れは!
いったいこの白い裾の向こうに何があるのでしょうか~?!
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-05-16 22:43:49
 きしかん姐さん

こんばんは。
おぉ、純真な心、純真な心、純真な心を持つ姐さん!
え?もっと言って欲しい? 純真な心を持つ姐さーん!!
純真な心を持つ姐さんなら、レポーターにぴったり♪♪
こりゃこりゃ適任ですな!純真な心を持つ姐さん!!
え?もういい??(笑) チリラッチの姐さんが、
まさか純真な心を持ってたなんてぇ!(^o^)丿
ぜひぜひ、ありのままのレポートをお願いしまする!
なにもみえなかったとは言わせませ~~ん(笑)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-05-16 22:44:26
 kikiさん

こんばんは。
お久しぶりです~。寒いですよね。私は元気ですよ!
メイのカーテンLOVE、見ていただけましたか!
もうね、カーテンさんにぞっこんで困っちゃってるんですよ。
その上、メイだけでなくシビアな綾子まで・・・
一体あのカーテンの奥には何があるのでしょうね。
汚れた私には見えないのだわ。しくしく・・・
鳥さんも隠されると見たくなるなんて、深いなぁ(笑)
気づかなかったです。今度色々隠してみよう♪
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-05-16 22:44:56
 GJRさん

こんばんは。
お!市松くんが来てくれますか!!こーれは強い味方ですねぇ♪♪
きっとカーテンさんもタジタジです! 市松くんなら絶対に見えるはず。
私の想像では、美しい天使さんが沐浴なぞをなさってるのでは?と
思うのですが―――大丈夫でしょうかぁ?
でももしこれで市松くんが、ぽわわんっと色気ついてしまったら
どうしましょ? GJRママのところに帰らずに居ついてしまったら…
その時はカーテンごと差し上げますので、お持ち帰りください(爆)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-05-16 22:45:25
 ゆきさん

こんばんは。
大爆笑、頂きました~♪
もう、せめて笑い飛ばしてくださって、ありがたい限りです(笑)
メイ、放鳥した途端、蝉のようにカーテンに張り付くんですよ。
もう本当にどうしたらいいんだか・・・
しかも綾子までドキューンみたいで、
ナゾがナゾ呼ぶ不思議なことになっちゃってます(-_-;)
あのカーテンに一体何が???
「ゆきさん、えへへをカワイイと言ってくれてありがとう」by 綾子
返信する
Unknown (きいろすずめ)
2010-05-16 22:45:58
綾子ちゃん ちょっと復活でしょうか
ウチのぽてとに劣らず 羽が抜けてボロボロしたお姿
ちょっと痛々しいですが
カーテンをのぞいている姿に(爆)
しかもメイちゃんと同じポイントですよね
その向こうにはいったい何が!
何がそんなに魅了するんでしょう
ぜひ教えてください^^
返信する

コメントを投稿