ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (WOODSTOCK)
2017-12-25 11:00:50
メイちゃん、サンちゃん、いいコンビ!!
もう、年末のご挨拶の時期・・・
一年があっという間ですね。
振り返れば悲しい事が多い一年でした。
私も来年はうつむいていないで前へ進みたいです(^^;
来年もよろしくお願い致します。
ayameさんも、メイサンずも良いお年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (おけい)
2017-12-25 12:17:12
メリークリスマス!

メイサンずまるで漫才やっているみたいですね。
今年もいろいろお世話になりました。
ayameさんもいろいろあって大変でしたね。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
返信する
お返事です (ayame)
2017-12-25 22:07:25

 WOODSTOCKさん

メリークリスマス!
時間が遅々として進まず苦しい時期もあったから
あっという間という感覚はないのですが
それでも気づいてみればもう年末なのですよね
やっぱりあっという間なのかな

前に? ええ、春に朗報をお待ちしてますよ
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
返信する
お返事です (ayame)
2017-12-25 22:07:54
 おけいさん

メリークリスマス!
おけいさんも今年は大変でしたね
しかも現在進行中のようで心配です
どうか快方に向かいますように
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (kiki)
2017-12-29 15:44:06
クリスマスは過ぎちゃったけど来年もよろしくね!あやめちゃんは色々あったけどメイちゃんたちが元気そうでよかった
またご飯いこう!
返信する
Unknown (masami)
2017-12-29 19:39:29
ナイスコンビのメイサンズ

ブログに全く出没する事がなくなっている私…
更にクリスマスも過ぎてからの訪問になってしまったので
年末の挨拶だけとなりますが…
ayameさんも今年は色々あり過ぎたと思うので
少しのんびりと年末年始を過ごして下さい。
そして来年は笑顔いっぱいの年になりますように。

ブログに姿を見せないので影が薄いかとおもいますが
来年もどうぞ宜しくお願いします!
返信する
お返事です (ayame)
2017-12-30 09:46:08
 kikiさん

鳥たちは元気です!
今年もお世話になりました
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
ごはん行く行く♪
返信する
お返事です (ayame)
2017-12-30 09:46:37
 masamiさん

影は薄くないですよ~
前に作っていただいた小さなアルバムに触れるとき
お元気かなー?って思い出してますもん
チョコちゃんはお元気ですか?

温かいお言葉をありがとうございます
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
masamiさんもよいお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (genchobi)
2017-12-31 17:28:41
メイちゃん、サンちゃん元気ですね(^o^)
今年も楽しく過ごせたかな?
来年も楽しく過ごしてね!

今はなかなか元気が出ませんが、メイちゃん、サンちゃんを見て
少しでも元気をもらいに来年も遊びに来ますね。

よいお年をお迎えください。

ちょびへのお気遣いありがとうございました。

返信する
お返事です (ayame)
2017-12-31 21:39:01
 genchobiさん

今年はじーちゃんとの別れがありましたので
懐いてたメイもサンも
それなりに寂しい思いをしたと思います
今は元気にしてくれてますが
でもときどきじーちゃんの部屋に行っては
やっぱりいないんだ感を出してて
そんな姿をみるのはちょっと悲しいです

genchobiさんも悲しい別れがありましたね
まだまだ寂しいかと思いますが
来年が穏やかな年になることをお祈りしていますよ
よい年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿