ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

今日の綾子 7/24

2009-07-24 16:23:41 | 病院関連


今朝の体重、32g

1g増えましたっっ! \(^o^)/

本来の35~36gまではまだまだですが、
ベクトルが増える方向に変わったのは嬉しいです。


ただ、、

午前中は、昨日よりか少し元気かな?
と思ってたのですが、

夕方には・・・





↑こんな感じ。片足上げてます。

寒いのか? ただ眠いだけなのか?

指に乗せても足は熱くもなく、冷たくもなく。フツー。

今日は室内は30度あるので保温してなかったのですが、
正直、こういう姿が一番迷います (ー_ー)

でも今は療養中・・・。
迷った時はまず保温ってことで、スイッチ入れました。

頑張れ、綾子!


体重があと1g増えるまで、コメント欄、閉じますね。
いつもありがとうございます。