ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

今日の綾子 7/23

2009-07-23 17:18:50 | 病院関連


朝の体重は31g、現状維持です。


この後、ブンブン飛び回りました。
体力温存のためにカゴに入れようとしても、
狂ったように飛ぶんですよねぇ・・・・・・

だけど、、、





やっぱりすぐに疲れるのか、ブランコの上で寝てました。
おうちに入ろうね・・・

でも今日は、体重は現状維持でしたが、少し進展がありました。





シードを食べに何度か下に降りてきてました。
あと、写真には撮れませんでしたが、
お薬水も二度ほど飲んでました!!! \(^-^)/





綾子が調子を崩し始めてからよくみかけるのは、
ボレーを食べる姿。
シードよりも、ペレットよりも、ボレーをしょっちゅう食べてます。
元々ボレー好きではあるんですけど、何でかな・・・


吐く姿はまったく見かけませんが、
暇があれば目をつぶって寝てます。
でも正常と思えるフンの数は増えたような気がします。

お薬水が効いて、体重が増えるといいんだけれど・・・。


今日もコメント欄、閉じますね。
勝手言ってすみません。