ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

メッシュ?

2011-08-06 22:31:18 | メイのこと


どうしたの?





だからどうしたの?





うーん、よく見えないけど・・・







あー、綾子の薬がどこかで付いちゃったんだね~
水浴びしたら取れるかもよ?





そ、そうだったね、、、
でも、ワンポイントメッシュみたいで
カッコイイかも?!(テキトー・・・)





えっ? あ、ほんとほんと~(意外と単純かも^^;)







ぷぷっ(*^m^*)
そんなことしてたんだ~?

大丈夫、そのままでいいってば~!





うん、本当!





立ち直りが早くてよかったです^^


とはいえ、
365カレンダーの写真を撮ろうと思ってたのに、
これじゃいつになるんだか~(T_T)

あの薬、
本当に取れないから困った~


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしかん)
2011-08-06 22:47:11
わー、メイちゃんおされメッシュついてるねえ~!
そんなに気になっていたのね(^▽^)
その隠し努力に涙が・・(笑)笑うな
よかった~、となったらもうママにはバイバイなんだあ!
返信する
Unknown (ayame)
2011-08-06 23:10:18
きしかん姐さん

こんばんは^^
おされメッシュ(^m^)
大昔のヤンキーみたいに
一ヶ所だけ剃り込みいれてる風にも見えたんだけど、
それって、ものすごーく古い時代の話かも?と思って
書きませんでしたぁ(爆)

そう、あやつは最近、困った時とおやつが欲しい時しか
ママんとこに寄ってこないだす・・・
バイバイ、なにげに寂しいですん^^;
返信する
Unknown (なおみ)
2011-08-07 08:51:27
あら~~一番よく見えそうな場所についちゃったんですね~。
でも、立ち直ってよかったよ~メイちゃん!
立ち直ったというか、ママにうまく乗せられたっていうか(爆)

メイちゃんも水浴び嫌いなのね。
いろはも全然です。ケージの掃除のとき、
いろはを中に入れたままちょっとシャワーを掛けると
喜んでするときあるけど、他のときは水が
怖いのかなって思います。
変なとこ、飼い主に似てるわ~(笑)
返信する
信じちゃうタイプ? (WOODSTOCK)
2011-08-07 09:14:07
あら~、メイちゃんは疑うことを知らずに、
すぐ信じちゃうタイプなの?
今回は相手がママだからいいけどさぁ・・・(笑)
ワンポイントメッシュでメイちゃん5色じゃん!!(違うか^^;)

だけど、綾子ちゃんのお薬がどうしてメイちゃんの頭についちゃったのかしら?
不思議だわね。
返信する
Unknown ()
2011-08-07 11:07:04
めいちやんかわいいい。なみだがにあうおとこやまたね・
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-08-07 13:42:45
なおみさん

こんにちは^^
そーなんです!一番よく見えるところについちゃいました!
そろそろカレンダー登録用に写真を撮ろうと思ってた
矢先だったので、んなもん付けて泣いてるのは
実はメイじゃなくて私です^^;
ああ、あと一ヶ月で取れるかしらん?

そうそう、いろはちゃんも水浴びしない派ですよね。
やっぱりこの親にしてこの仔あり?(爆)
メイも過去に2回くらいでしょうか、なんか水浴びっぽこと
やったのは・・・。でも今年は全然です。
きっといろはちゃんもメイも、水浴びしたら強烈ににほいそう^^;
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-08-07 13:43:26
WOODSTOCKさん

こんにちは^^
メイは世間ずれしてないのか、とてーも素直で
私によく似たようです♪ えっ?^^;
ってそうそう!5色ハルクインになっちゃった!!!
気づかなかったぁぁ~~さすがWOODSTOCKさんっ
今日も今日とて5ハルです(笑)

そーなんですよ、まったくどこで付けたんだか・・・
朝綾子の世話をしてからメイの世話をするんですけど、
綾子の薬がどこかに飛び散ってたんでしょうね・・・
とはいえどうして一番目立つところに付くかなぁ?(涙)
男の子のお母さんの大変さがちょこっとだけ
わかったかもしれません(爆)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-08-07 13:44:04
もっちゃん

こんにちは^^
あたまにへんなのついても、かわいい?
メイ、しょんぼりしてたから、もっちゃんにかわいいって
いってもらえてきっとうれしいとおもうよ。ありがとね!

メイ、すぐにないちゃって、きみはよわむしだねぇって
おもってたんだけど、なみだがにあうおとこなんだ!!
そっかー!! あ、なきおとしがじょうずってことかしら?^^;
あ、いみがわからなかったらママにきいてみてね。
返信する
Unknown (genchobi)
2011-08-07 15:58:19
こんにちは。

メイちゃん、全然ヘンじゃないですよ。
ヘンというかむしろカッコイイ
だから気にしないでそのままの
メイちゃんでいこう!
でも取れないんですか、このメッシュ!?
返信する
Unknown (ちゃんぺり)
2011-08-07 19:51:30
メイちゃん、メッシュ入れても
イケメンよん♪

メイちゃんは水浴び嫌いだったなんて
知らなかった・・・意外です~

うちのペリちゃんも
大好き!と言うほどではないかしら・・
たま~に、気が向くと・・・って感じかな☆


返信する

コメントを投稿