ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

ちいさい脇みつけた

2014-10-30 14:48:00 | メイのこと
暖房をつける季節になったので
またこれが見られるようになりました



(動画31秒)

http://youtu.be/DoYxy-zLG5k

♪ 誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが みつけた
ちいさい脇 ちいさい脇 ちいさい脇 みつけた
暑くて開くと よろこぶ人が 
どうして そんなに おhentai~
も~っと開けと ママの声
ちいさい脇 ちいさい脇 ちいさい脇 みつけた


お粗末さまでした( ̄▽ ̄)


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (taketiichya)
2014-10-30 17:30:30
座布団10枚!!

最高だよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

メイちゃんの、脇の下
ブルーなんだね!
返信する
Unknown (kiki)
2014-10-30 17:42:48
なにあそんでんのww
いそがしくて逃避してるでしょ
脇を堪能したら仕事するよーにww
返信する
うまい! (ユキチ)
2014-10-30 18:41:03
これは最高にお上手です!
爆笑させていただきました。
我が家ではわしのポーズと呼んでました!
あのわきわきによってお腹がシュッとして真ん中に縦筋
入りますよね?あれがたまらなく好きでした♪

じっくりと見せて頂きました~。
あの脇の間に鼻を忍ばせたい(笑)

ここにもおhentaiいましたね。
返信する
Unknown (ちゃんぺり)
2014-10-30 20:50:15
(爆)(爆)(爆)!!!
あ~ん!ぜひともayameさんの伴奏で
おhentai合唱団でコーラスしたいですわん♪

そうですね。
この時期、暖房入れるとなにげに暑い・・
でも消すとヒンヤリ・・
日差しもそこそこあったかいから
ワキワキ出現度高いですよね。
そのワキに顔をうずめたい~
おっと、ここにもおhentai重症者がいましたね(爆)
返信する
詩人 (WOODSTOCK)
2014-10-30 21:05:51
かのサトウハチローさんの詩が、
これほどまでに、お素敵でおhentaiに変身しちゃうのね~!
ママの声は、全国おhentaiの会々員の声ですから!
そのちいさい脇に、一体何千万人のおhentaiが萌えることか。
動画が脳裏に焼き付いて、今夜の夢に出てきそうだわ(笑)
もちろん、いい夢よ♪

ところで・・・
暖房をつけるだけで、ちいさい脇みつけられますか?
メイちゃん、どんだけ爆飛びしたのかしら(笑)
今年の夏は短かくて、我が家ではおおきい脇もちいさい脇も、
みつけられずに冬を迎えましたが、
暖房をつけてもどうかな・・・
寒さで逆に脇はキュっと締まるかもしれません。
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-31 10:03:38
taketiicyhaさん

座布団10枚、商品はハワイですね!? アロハ~
甘すぎるケーキが食べたい!
ジェットスキーに乗りたい!
ライフルぶっぱなしたいー!! 

メイの脇の下のブルーを見られた日はいいことありますよ♪
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-31 10:03:52
kikiさん

むはははは、現実逃避、バレてんねん^^;
鳥さんたちから萌えをいただいたので
今日一日がんばりまっす^^
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-31 10:04:16
ユキチさん

最高にお上手、いただきました♪
ありがとうございます~
ワシ! カッコイイですよね!!
猛禽さん、怖いけど好きですー

メイの腹割れはくっきりじゃなくてうっすらなんですが
あそこを下からツツーッと撫で上げたいと
常々目論んでおります( ̄▽ ̄) ニヤ
脇のにほい、むふふふふっ
ユキチさんもおhentaiですな^^
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-31 10:04:28
ちゃんぺりさん

おhentai合唱団~(*≧▽≦)/
指揮者は誰かしら?
やっぱりもっふもふの方にやってもらわないと
素晴らしい合唱もできませんわよね(´艸`)ぷぷ

mai先生がいつも上手に翼を広げてチェックしてますが
ああ、あれができたら毎日でも私は
トリワキのにほいが嗅げるのに~と思ってます
鳥さんを上手に掴む講習会とかあればいいのに!
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-31 10:04:55
WOODSTOCKさん

きゃー、サトウハチローさん、怒らないでねぇ~^^;
素敵な夢はご覧になれました?
勝手に脳内変換されて
ちー子さんのワッキーに抱かれる夢とかみてませんでした?
うっとりしてたらゆきちゃんのガブ攻撃が飛んでくるという(*≧▽≦)

さすが北の大地!
夏でもワッキーが見られないのですねぇ(涙)
確かに今年は初めこそ猛暑でしたが
それもとても短かった気がしますー
ってWOODSTOCKさん、するどいっ
暖房をつけただけじゃーワッキーしませんよね
追いかけっこしたりおいたしたりしないと^^;
この時のメイはカーテンさんにおいたを始めたので
メイの大っ嫌いな虫取り網をちらっと見せたら
ギャギャギャーって飛び回ったその結果です( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿