ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

メイの夢

2014-10-16 09:11:10 | メイのこと


おなかモフ





ふわふわ T 割れ





あわわわわっ


こんな姿をさらしても・・・





お正月の出初式に出陣するのが夢です

でも、かなり前から日々訓練してるのに
なかなか出してもらえないの・・・
何がいけないのかなぁ?

・・・ちり、出しすぎ?


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたやー (まぁこ)
2014-10-16 11:27:16
メイちゃんのもふっけつは相変わらずすばらしぃーですね

こんなにもふっけつをさらしだして
訓練してるのに、お呼びがかからないなんてー
ってかまず消防団員になることから始めないとw
返信する
Unknown (kiki)
2014-10-16 12:26:42
ふふふカワイイねー
ここに来るようになってからモフモフとかおしりの魅力とかちょっと感化されたかもww
でもそんなモフモフしてたら火の粉が飛んできて
美味しいチキンになっちゃうから気をつけてねwww
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-16 14:53:55
まぁこさん

すばらしぃーをまぁこさんにいただいて
本望だとメイが申しておりまする^^

ってそうか!消防団員にならないとね!!
でもメイの場合、火事場に飛んでったら
翼力で余計火を広げることになりそう、とか言われて
うう、入れてもらえるんだろうか・・・(汗;
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-16 14:54:15
kikiさん

おおー、ついに感化?ほんとに感化?
犬派のkikiさんが落ちたならメイも私もうれしハレルヤ♪
モフちりワールドへようこそ( ̄▽ ̄)

きゃーチキン!!
ほんとねー、すぐに火がついちゃいそうですね(汗;
こりゃやっぱり頭から水をかぶってずぶ濡れでいくしかない?
でもメイ、水浴びが嫌いだからなー、、、
わーんどうしよ?
返信する
わ~い! (taketiichya)
2014-10-16 15:56:50
メイちゃんの
もふ・もふだ!!

にぎにぎしたあんよの指も
可愛くて、好きなおかあしゃん

Tのもふ腹、素敵すぎだ!!

出初式、期待してますよ^^
返信する
もっと出してぇ~ (WOODSTOCK)
2014-10-16 21:18:59
あれって、どこに所属している人がやっているのかな?
と、ちょこっと調べたら消防関係者と書いてありました。
関係者って・・・・・誰?(笑)
消防士さんとか、消防団員さんとかが、
やってるのかな~?と思ってましたが、
実際のところは、何をされてる人なんでしょうね。
あそこまでアクロバティックな演技だと、
サーカス団顔負けですよね(笑)
ということで、夢を叶えるためには、
まずはメイちゃんが消防関係者になろう!
あとは、どんなにちりを出そうがモフろうが、
出陣したもん勝ちだわ(^^ゞ
下から眺めるメイちゃんファンは、
「もっと出せー!」「どんどん出せー!」
「全部見せろー!!」って叫ぶに違いないでしょうね。
それにしても、縄を握るあんよともっふもふのおちりが最高!!
返信する
Unknown (ちゃんぺり)
2014-10-17 00:01:55
キャーーーーッ!
見事なモフちりではありませんか!!
キュッ!とニギニギあんよも萌え~です
一気に日頃の疲れが吹っ飛びまする。
出初式~
きっとこの魅惑たっぷりのモフちりを披露したら
皆さん動画にしっかとおさめ
エンドレスで再生しまくりで
世界中で人気急上昇間違いなしでしょう~
返信する
Unknown (セキセイサマ)
2014-10-17 11:39:17
メイちゃん、相変わらずアクティブインコちゃんっ!モフモフオチリやフワフワポンポンに顔をうずめたいっ!!メイちゃんは本当にかわいインコだぁー。癒されるなぁー。
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-17 14:23:29
taketiicyhaさん

ぎゅっとにぎったあんよ、萌えますよね~♪
私の指にもぎゅっとしてー!って
身悶えしちゃいますよ(´艸`)ぷぷ

出初式、どこぞで呼んでくれるといいんだけど~^^;
返信する
お返事です (ayame)
2014-10-17 14:25:18
WOODSTOCKさん

わはははは!どんどん出せー!全部みせろー!って!!
さすがおhentai会の影のドン♪ ついていきます(笑)

ね~サーカス団顔負けですよね
梯子乗りなんて命綱ないし・・・
命を落とす方もいらっしゃるそうですが
メイなら体勢崩しても飛んじゃえばいいんだから、ねえ?
・・・ねえっていわれてもねえ・・・(笑)
そうそう、私もね、ちょっと真面目にぐぐったの(*≧▽≦)/
東京の消防出初式の梯子乗りの部に出てる方たちは
江戸消防記念会に属する方たちみたい
消防士さんがやるわけじゃーなくて
昔からある、地域の消防団ってところでしょうか
でも会員は「義理と人情と痩せ我慢」を信条としてるそうで
これはヤバイかもー!メイにやせ我慢は無理っぽ~^^;
入会できないわぁ(涙)
このことはあのコには言わないでおこう・・・( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿